2017年08月26日

タイ・ローカルグルメ漫画「たいめし」1巻発売!

やっと出せました!
タイの本を出そうとタイ漫画を執筆し始めて4か月。
電子書籍としてようやく形になりましたです!

たいめし 1
たいめし 1
タイ在住漫画家が、タイのローカル食堂を「孤独」に食べ歩くグルメ漫画です!
独断と偏見を交えながら、もくもくとタイ料理を食べる姿をお楽しみください。
ディープなタイ料理の世界にお連れいたします。

各お店と料理のコラム、さらに初心者のためのローカル食堂入門漫画もついて、フルカラー56ページ。
すべて描きおろしです。

もう、どんだけ売れても大赤字ですよ。
この本の売り上げの入金も2か月後だから、半年ほとんど収入なしのこの現状w(アフィもやっていますが詳しくないのでほとんど儲かっておりません)
でもいいんです、ちゃんとしたの創っていればいつか報われるはず!
そう信じて頑張りますので、応援よろしくお願いします!

チラ読み。
page05.jpg
page06.jpg
page07.jpg
page08.jpg
続きはぜひ電子書籍「たいめし 1」で!
(一部タイの法令に準じぼかしが入っておりますw 製品版は無修正!w)

もし面白かったらアマゾンレヴューを書いていただけると嬉しいです!
twitterでの拡散も大歓迎っす!
しばらく宣伝が続きますが、ご容赦のほどを。
マンガ、楽しんでください〜!



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 18:46 | Comment(16) | 子猿日記