2017年09月15日

シーフードとマッサージうきゃ!

クラビ初日。
夕方になったのでアオナンビーチのサンセットを拝みにまいりましょう!
サンセットハンターの血が騒ぐぜ!
今回もいい夕陽に出会えるかな?

子猿は「いかないうきゃ」というので、1人で。

IMG_0247.jpg
ビーチにはすでにたくさんのギャラリーで溢れております。
みんな好きねぇ。

IMG_0248.jpg
しかし、残念ながら今一つな夕焼けでありました。
残念〜。
いや、まだ初日! チャンスはこれからです!


夕食はMさんと3人で出かけます。
全くのノープラン、チェックも何もしていない3人w
とりあえずぶらぶらしてよさげなお店に入りましょう。

IMG_0250.jpg
ビーチ沿いは高いでしょうから、ビーチから内陸に向かう道を歩きます。

IMG_0252.jpg
子猿は

カニうきゃ! シーフードうきゃ!
海に来たからには絶対シーフードを食べるうきゃ!!


とうわごとのように々つぶやいております。
子猿のヤツ、バンコクにいても「シーフードうきゃ!」と言っているので、ビーチは関係ないですw
とりあえず、シーフードが食べたいようです。

しかし、シーフードは高いんですよね〜。
観光ビーチとなるとなおさらであります。

IMG_0261.jpg
ここはシーフードBBQのお店ですが、どれも大体100g100Bくらいの値段設定。
う〜む、それって高いの?安いの?さっぱりわからん!
上手い煙の巻き方だなぁ、と感心。

IMG_0251.jpg
通り沿いはとても賑やかで、たくさんのおしゃれな店があります。
生バンドによるライブのお店や、食べ放題ビュッフェのお店など繁盛していますね。
さすがにちょっと入る気はしないなぁ。

IMG_0253.jpg
ここにしましょう、イタリアン。
タイ料理もあります。
Pizzeria Napoli Ristorante。
子猿は若干嫌な顔をしますが、シーフードもあるということで納得させます。

こじんまりとしたレストランですが、本格派っぽくていい感じ。

IMG_5529.jpg
海鮮ピザ。

IMG_5530.jpg
トムヤムクン。
トムヤムクンに見えないね。

IMG_5531.jpg
海鮮ガパオ、と子猿様のリクエストに沿った海鮮づくしであります。
しかも、どれも旨い!
子猿も納得、特にトムヤムクンがお気に召したようです。

向かいがでかいビアガーデンでバンドがライブをやっているんですけど、このバンドが上手くて、いいBGM。
借景じゃなくて、借音?させていただくのでした。

お会計はビールも飲んで840Bというリーズナブルさも素晴らしい!
コスパの高いお店でした。





お店を出ると、子猿はまたもやうなされたように

マッサージうきゃ〜 マッサージ受けたいうきゃ〜
タイマッサーうきゃ〜 1時間でもいいうきゃ〜


と繰り返しつぶやきます。
ちっ、しょうがないな・・・
1時間(たしか)250Bのマッサージ屋があったので、子猿をそこにぶち込みます。
「うきゃー!」と超ご機嫌でお店に飛び込んでいく子猿!

Mさんは部屋に帰って休むというので、僕は一人夜のアオナンビーチの散策に行ってまいります!


続く。


Pizzeria Napoli Ristoranteの地図。



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:00 | Comment(6) | クラビ