2017年09月27日

船でしか行けないライレイビーチへ!

クラビ、4日目の朝、2017年1月13日です。

IMG_0448.jpg
朝散歩で軽くビーチを散策。
爽やかな朝ですね!
今日も天気がよさそうです。

朝食は子猿と一緒にバイクで出かけて、どこか食堂で食べましょう。

IMG_5602.jpg
内地の方に向かうとよさげな食堂を発見!
そちらでいただくことに。

注文して40分以上待たされました。ふはー。

IMG_5600.jpg
トムカーガイ、かなぁ?

IMG_5601.jpg
ヤムタレー。
お味は、普通に美味しかったです。
でも、待たせすぎ!





今日はホテルをチェンジする日なのです。
ある程度長い滞在の時はホテルは変えるようにしております。
で、今日は朝からみなさんでライレイビーチに行く予定です。
なので、ホテルをチェックアウトし、荷物を受付で預かってもらい、ビーチに行こうと思います。

Mさんも同じくチェックアウトなんですが、Mさん、荷物を受付で預かってもらうのに抵抗があるみたい。
みれば、受付脇の部屋に無造作にカバンがいっぱい置いてあります。
他に預けた人のカバンでしょうけど、盗もうと思えば楽勝で持っていけそうな杜撰さw
確かにこれは怖いけど、まあ、何かあった時はあった時ですな。
貴重品もないので僕と子猿は預けちゃいます。
Mさんはノーパソとかあるので心配でしょうな。
結局預けていました。(何も問題はなかったです)

KMHさんとも合流し、アオナンビーチの船乗り場に向かいます。

ライレイプラナン.jpg
これから行くライレイビーチは、内陸ですけど船でしか行けないビーチなのです。
去年はボートツアーでこのライレイビーチと、同じく船でしか行けないプラナンビーチに寄ったんです。
その時ほんとに雰囲気がよくて気にいってしまい、また改めて行こうと決めていました。

ほんとはライレイかプラナンのホテルに泊まりたかったんですが、調べるとびっくりするほど高いのですよー。
でも、アオナンから1日に何便も船が出ていて、20分ほどで行けるみたいです。
それならわざわざライレイに泊まる必要もない、ということで、アオナンから攻めたいと思います。

アオナンのチケット売り場に行き、ライレイビーチへの往復の船のチケットを購入します。200B。

船を待っていると、背中にでかいトライバルのタトゥーを入れた上半身裸で海パンの若いK-POPアイドル風のあんちゃんと、めちゃくちゃスタイルのよくて目もぱっちりとしたパツキンモデル風ファラン美少女のカップルがいます。
ファラン美少女は上はビキニ、下はホットパンツで、めちゃくちゃセクシーであります。
文句なしの美しさであります。
間違いなくただものじゃありません。

さりげなく視姦しておりまして、船も同じだったらいいなぁ〜と思っていたら、別の船に別れちゃいました。
ちぇっ!

IMG_0458.jpg
船に乗り込み、出発です。

IMG_0463.jpg

IMG_0468.jpg
海もきれいですね!

IMG_0470.jpg
20分でライレイビーチ到着!
帰りもここに来てチケット見せれば帰れます。

それでは、のんびりしましょうか!


続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 09:00 | Comment(8) | クラビ