2017年09月29日

隣にスーパースター

クラビ、船でしか来られないライレイビーチ。

皆さんカヤックでへとへとの模様。
レストランバーにでも入ってビールでも飲んで休憩しましょう〜。

IMG_0491.jpg

IMG_0489.jpg
ビーチから奥に入るとたくさんの店が並んでおります。
どこのレストランも「飲食物持ち込み禁止」の看板が掲げられていますね。
自由に持ち込む人が多いんでしょうな。

IMG_0492.jpg
そのうちの一軒のテーブルに座ってビールを注文です。ふはー、落ち着くー。

テーブルの座った位置は、僕と子猿が並んで座り、トイメンにMさんとKMHさん。

しばらくまったりしていると、隣のテーブルにあのカップルが座ってきました!
背中にデカいトライバルのタトゥーを入れたデカ海パンのコリアンKポップアイドル風あんちゃんと、オメメぱっちりのスタイル抜群パツキンセクシービキニファランおねーちゃんのカップルです。

まさかまた遭遇するとは思わなかった!
しかも隣に!

彼女の方が僕の隣に座っちゃったんで、僕からはさすがにおねーちゃんを見ることができないー!
露骨に横向いてみるわけにはいきませんからね、さすがに。
でも、トイメンのお2人からはばっちり見られるので、お2人、分かりやすく鼻の下をのばしてじろじろ女の子を見ております。
そんなに露骨に見ちゃダメー! さりげなくさりげなく!

すると、子猿が興奮して僕にささやいてきます。

スーパースターうきゃ!
スーパースターうきゃ!


え? このパツキンねーちゃん、スーパースターだったの!?
やはりただものじゃないと思った!

と思いましたら、どうやら女の子の方じゃなくて、Kポップ風あんちゃんのことのようです。
すかさずスマホでグーグル画像検索して、そのスーパースターの画像を見せてくれる子猿。

この人うきゃ!
間違いないうきゃ!
テレビでよく見る俳優さんうきゃ!


確かに間違いなくそのあんちゃん!
韓国人だとばかり思っていましたが、韓流ブームに乗っかってるタイ人のようですな。
おそらく韓国で整け・・・ごほごほっ!

しかし、さすがに有名俳優ともなればパツキンセクシー美少女も思いのままのようですね〜。
くそ〜〜、これが格差か! ひどい格差だ!
タイの格差問題の深刻さを痛感いたしましたですよ!

でも、全く会話のなかったこの2人、うまくやっているんでしょうかね〜?
きっと今ごろ別かれているに50B!

子猿に、「ツーショット写真撮らせてもらえ!」と勧めましたが、「そんなにファンじゃないからいいうきゃ」と言っておりました。





お隣のお2人はもりもり食事をしていますが、こちらはチェックいたしましょう。
これから、プラナンビーチのほうまで行こうと思います。


IMG_0493.jpg
プラナンビーチはライレイビーチとつながってはいませんが、山道を30分ほど歩けば行けるようです。
散策もかねて向かってみましょう。

IMG_0494.jpg
ビーチ沿いに立つリゾートホテルのプール。

IMG_0495.jpg
いいですね〜。
勝手に入ってもばれなさそうw

IMG_0497.jpg
それでは出発です!


続く。



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 12:34 | Comment(6) | クラビ