2017年10月09日

島巡りの後・・・

クラビのアイランドホッピング、島巡りを終え、ノッパラッタラビーチに戻ってまいりました。
それにしても、疲れたしお腹空いた!
昼ごはん食べてないですからね!
飯にしましょう。

みんなでノッパラッタラビーチ東端の、いつものフードセンターに行くことに。
僕と子猿はバイクですが、お2人は歩いてくるそう。
先に行って場所取りです。

お2人も揃ってがつがつと食事。
へとへとなので、無心でいただきます。

IMG_0678.jpg

IMG_5824.jpg
疲れすぎてて写真がこの2つしかない。
パット・ホイラーイにマッサマン。
もう少し何か食べてたはずw

また夜の8時に合流して飯を食べましょう、と約束して解散です。





ホテルの部屋に戻りシャワーを浴びるのですが、ずきずきと頭痛がします。
これがどんどん痛くなるんですよ。
熱射病?? 熱中症??
子猿のやつも同じらしく、やつは鼻水ずるずる流して辛そうです。

薬を買ってくるうきゃ!
セブン行ってタイレノール買ってくるうきゃ!


と命令されます。
しょうがない。
とにかく、なにかあったらタイレノール!ということで、セブンまで行って買ってきます。

タイレノールは空腹時に飲んでもオッケーな解熱鎮痛剤。
セブンイレブンでも10Bくらいで売っております。

薬を飲んで安静に、といいたいところですが、夕陽だけは見に行きますよ。
夕方になり、一人バイクでアオナンビーチへ。

IMG_0682.jpg
ファランのみなさんが夕陽を見に大挙して押し寄せておりますね。
みんな夕陽好きねぇ。

IMG_0681.jpg
しかし、今日も雲が暑くて100点満点の夕陽は拝めないようです。

IMG_5825.jpg
うーん、残念!
もうちょっと!

IMG_0686.jpg
振り返って、残念な夕日を眺めるファランのみなさん。

部屋に戻ると、子猿のヤツ近所の屋台でソムタムとバーベキュー串買ってきて一人でむしゃむしゃと食べております。
なんてやつだ!
食べ終わったらとっとと爆睡です。

僕はやはりまた頭痛がするので、さらに薬を飲みます。
食欲もないので、夜の食事の約束は申し訳ないのですがキャンセルさせてもらいます。

僕も早々に寝たんですけど、子猿は夜に目が覚めて朝までほとんど眠れなかった模様。
難儀な奴です。

そんな感じで、この日一日の終了です。


続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 09:50 | Comment(6) | クラビ