2017年11月04日

リペ島、朝のサンライズビーチ


リペ島、翌朝。
2017年4月6日です。

IMG_6399.jpg
この日は朝から晴天!
見事な朝焼けであります。

やっと・・・リゾートらしくなるかな?
このまま雨や曇天続きだと最悪ですからね〜。

爆睡している子猿を横目に、朝散歩に出かけましょう!

IMG_0932.jpg
宿泊している、ジプシー2バンガローズ。

IMG_0933.jpg
ウォーキングストリート、誰もいない〜。

IMG_0934.jpg
島の地図もありますね。
今朝は、サンライズビーチのほうまで歩いていってみましょう。

IMG_0935.jpg
あ、托鉢僧のみなさんだ!
こんな島でも托鉢されているんですな!


IMG_0936.jpg
サンライズビーチの近くにもたくさんのバンガローが立ち並んでおりますな。

IMG_0937.jpg
サンライズビーチです。

IMG_6404.jpg
流木が絵になります。

IMG_6402.jpg

IMG_6403.jpg
もう少し早く来れば、文字通りサンライズが見られたんでしょうな。
遅かったか!

IMG_0938.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0942.jpg

IMG_0944.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_0946.jpg
パタヤビーチと違って静かですねぇ。
こっちのがのんびりできそうです。
たくさんの船はとまっていますが。






IMG_0948.jpg
島の内陸部も歩いてみましょう。

IMG_0947.jpg

IMG_0949.jpg
観光施設が多いですが、地元の生活も垣間見れます。

IMG_0952.jpg
あ、ごみの投棄場。
どうにかならんですかね??

IMG_0951.jpg
地元の人向けのお店が何軒かあります。

小さな弁当屋があったので、朝食代わりに買っていきましょう。

IMG_0953.jpg
カオモックガイですが、値段を聞くと50B!
これ、普通30Bくらいです。
地元民向けでこの値段だったら、リペ島は根本的に物価が高いんでしょうな。


パタヤビーチにも行ってみましょうか。


続く。



サンライズビーチの地図。



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:00 | Comment(6) | リペ島