
このブログをまとめた電子書籍、「ブログ タイでうきゃうきゃ日記 9
8巻からわずか半月で続刊です。
今巻は、マレーシアのマラッカからボルネオ島のコタキナバル、そしてクアラルンプールと、オールマレーシア編であります。
古都マラッカではマラッカ海峡の夕陽は眺められるのか?
コタキナバルでは世界一大きい花といわれるラフレシアを観られるのか?
森の人・オランウータンには会えるのか?
クアラルンプールの屋台街、アロー通りでは屋台飯を満喫できるのか?
写真も豊富、情報盛りだくさんでお送りいたします。
勝手知ったるタイとは違って悪戦苦闘する、ドタバタの旅行記をお楽しみください。
子猿ちゃんの貧乏話と大喧嘩のエピソードもあるよw
オリジナルのブログを読み返すと、間違った記述や文章のひどさが目について赤面ものであります〜。
過去ログをさかのぼればタダで読み返すこともできますけど、だいぶ修正していますので、できればこの電子書籍版で読んでいただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますです!
ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
