2018年03月31日

「たいめし」2巻が出ました!


たいめし 2
たいめし 2
1巻から7ヵ月、「たびするバンコク」から3ヵ月経ってしまいましたが、ようやく新刊、「たいめし」2巻が出せました!
今巻からは子猿も出てきます!

実際に子猿と飯を食べに行って、その料理の話を聞いたうえで漫画に反映させています。
リアルでディープなローカルタイ料理・イサーン料理の紹介になっていると思います。

たいめし4話02.jpg

たいめし5話03.jpg

たいめし6話02.jpg
紹介するお店は日本人にも大人気なバーンイサーン・ムアンヨッ、レバ刺しのお店となっております。
そして、子猿の屋台漫画ももちろん収録されていますよ!

タイ料理好きなあなた様にお送りする、他の誰にも描けない本格的本場タイ料理漫画であります。
ぜひ読んで楽しんでいただければ!

kindleUnlimitedに登録していれば無料で読めます。
ほんとは買っていただいた方が印税がはるかにいいんですが〜、読み放題でもどんどん読んでください。
もし読んで気にいっていただければ買ってもらえるとさらにうれしいですw!

僕の電子書籍は全て読み放題対象です。
kindleUnlimitedへの登録はこちらからできます!

カスタマーレヴューもぜひ書いていただけると!
レヴューも明日への活力です!
よろしくお願いいたしますです!



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 11:59 | Comment(6) | 子猿日記