2018年06月23日

子猿漫画の新刊「バンコクでうっきゃー」!


バンコクでうっきゃー
バンコクでうっきゃー


ようやく完成いたしました!
電子書籍の漫画「タイでうきゃうきゃ日記」の新刊、「バンコクでうっきゃー」であります!
予定より1ヵ月遅れました〜。

09.jpg
今回は、第1話に以前Gダイアリーにて掲載された「バンコクお引っ越し編」を。


22.jpg
タイのお正月・ソンクランの水かけ祭りのエピソードを第2話。

43.jpg
第3話に子猿の幼少時に飼っていた犬の思い出話、そしてエピローグ漫画の4本立てになっております。

Gダイ掲載版のバンコクお引越し編は、noteにも公開しています。
今回の収録にあたりだいぶ描き直しましたので、読んだ印象は違うと思います。
お試し版としてよかったら読んでみてください。

今回もいろいろと盛り込みましたから、充実した一冊になっていると思います。
ソンクラン編はお色気もありますよw
ラストもほろりとさせられて、読んで得したと思ってもらえる自信作であります!
今まで「タイうきゃ」の漫画を読んだことがない人もぜひ読んでみてください〜!


kindleUnlimitedに登録していれば無料で読めます。
僕の電子書籍は全て読み放題対象です。
kindleUnlimitedへの登録はこちらからできます!
30日間無料体験もありますよ!(もし有料で続けたくない場合は30日以内に登録解除手続きをしないといけません。その点注意です)

カスタマーレヴューもぜひ書いていただけると嬉しいです!
レヴューが電子書籍の場合すごく重要なのです。!
よろしくお願いいたしますです!



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 11:02 | Comment(4) | 子猿日記