2018年08月02日

「歩くバンコク」に美味しいお店が紹介されましたw


歩くバンコク 2018−19
歩くバンコク 2018−19
毎年恒例、今年も「歩くバンコク」が発売されました!
2018〜19年版。

Amazonでは1000円、タイの書店では280B(約940円)で売られております。
タイのがちょっとだけ安いので、訪タイ予定がある人はタイの書店で買ったほうがお得かも?

まだ紙バージョンのみで、電子書籍版は発売されていない模様です(2018年8月2日現在)。
電子書籍派はもう少し待ちましょう。
(追記:すみません、kindle版、もう出ているようです。
歩くバンコク2018-2019 Kindle版
こちらからどうぞ! 700円とお得! Unlimited対応で、登録されている方は読み放題!)

IMG_1373.jpg
今年のには、美味しいヤムネームのお店が新たに紹介されていますよ!
ヤムネーム、美味しそう!w

IMG_1374.jpg
お! 地図のど真ん中!
ちょっぴり辺鄙なところにありますが、バンコクにお越しの際はぜひ立ち寄りましょう〜!

IMG_0768.jpg
ヤムネームひとつにつき、こんなシールがもらえるみたいですよ!
もし猿みたいな女店員が忘れていたら、「スティッカー・プリーズ!」といいましょう。

IMG_0781.jpg
15枚シートのバージョンもあります。
こちら、単体で購入もできます。
100Bと少しお高いですが、応援価格ということで、タンブンしましょうw
「ビッグ・スティッカー・プリーズ」といっていただければ。

タイではシールをスティッカーといいますが、シールでも(今は)分かると思いますw
「シール」で通じなかった方、ご迷惑をおかけいたしました。

女店員は日本語はあまりわかりませんが、英語はしゃべれますので、ぜひコミュニケーションをはかってみてください。
おしゃべり大好きです。

IMG_0270.jpg
午前中は準備に忙しいようですので、午後2時以降に行くといいと思います。
日曜や祝日は休みですのでご注意を。

IMG_0181.jpg
ビールに合うヤムネーム・カオクロープ、ぜひ食べてみてください〜!!
野菜に包んで食べるのがタイ人流。






ブログ タイでうきゃうきゃ日記 11
タイでうきゃうきゃ日記 11
このブログをまとめた「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」11巻も発売中です!
素朴なビーチリゾート・チャーン島編!
写真も高解像度で大きく掲載されていますので、旅の臨場感も1.5倍増し!(当社比)
ぜひ読んでみてください!

よろしくです!



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 21:47 | Comment(22) | 子猿日記