2018年12月16日

「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」の14巻 雨のロイクラトン編が出ました!


ブログ タイでうきゃうきゃ日記 14
タイでうきゃうきゃ日記 14

このブログをまとめた電子書籍、「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」の14巻がリリースされました!
2014年11月に行った12日間のドタバタ珍道中旅行記であります!
メインは、チェンマイのロイクラトンですね!

IMG_7635.jpg
今回は、バンコクはもちろん、お隣りのナコンパトムのマニアックな観光スポットを回ったのち、

IMG_8032.jpg
タイ国鉄で猿の街ロッブリーへ。ひまわり畑に遠征。

IMG_8153.jpg
トラブルだらけのタイ国鉄でさらにピッサヌロークへ。
タイで一番美しいと言われる仏像を参拝。

IMG_8309.jpg
長距離バスで雨のチェンマイへ。ロイクラトンはどうなっちゃうの?

IMG_5850.jpg
快晴なチェンライへ。あの憧れの白い寺。

IMG_5896.jpg
朝日は拝めるのか? 雲海のプーチーファー。

IMG_5936.jpg
首長族の村やお茶畑。

などなど、たくさんのスポットを巡ります。
ページは500ページ近くと超ボリュームであります!

IMG_5820.jpg
写真を大きめに掲載しているので、実際読めば2〜3時間くらいだと思います。
旅行ガイドとしてもよし、旅行記を楽しむのもよし、旅好きな方にお勧めです!
この巻だけでも十分に楽しめますよ!

暇な時などぼーっと読んでいただければ嬉しいです!
よろしくです!!


kindleUnlimitedに登録していれば無料で読めます。
僕の電子書籍は全て読み放題対象です。
kindleUnlimitedへの登録はこちらからできます!
30日間無料体験もありますよ。!(もし有料で続けたくない場合は30日以内に登録解除手続きをしない自動更新されちゃいます。その点注意です)





ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 12:02 | Comment(7) | 子猿日記