2019年05月07日

「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」16巻! シンガポール・マレーシア編発売!


ブログ タイでうきゃうきゃ日記 16
タイでうきゃうきゃ日記 16

このブログをまとめた電子書籍、「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」の16巻がリリースされました!
表紙は、マーライオン化した僕と子猿!
シュール。

今巻ではタイにお引っ越しをした2015年2月末からスタートです。
引っ越しまでの1ヵ月はほんとに大変でした・・・
お金がいっぱいかかりました・・・

そんなドタバタからスタートしまして、2015年4月のアユタヤ。

IMG_7342.jpg
アユタヤで開かれたムエタイ・フェスティバルに参加してきました。
K1でも活躍したブアカーオ選手を間近で観ることができました!

少し時系列が変わりますが、ワット・アルンで催された2016年のカウントダウンイベントの様子をレポート。

IMG_1183.jpg
そして、2015年5月のシンガポール・マレーシアの旅行記になります。
シンガポールは子猿がずっと行きたがっていた国であります。

IMG_7578.jpg
テンションの高い子猿の活躍をお楽しみください。

IMG_1611.jpg
そして陸路で国境越えをし、マレーシアのマラッカへ。
2年ぶりの再訪であります。
前回の雪辱、「マラッカの夕日」を拝むことはできるのか?
そして、子猿大絶叫のあのキャラクターのゲストハウスが・・・!

バスでクアラルンプールに移動して、今回の旅は終わります。

相変わらずピンボケな写真が多くてほんとに心苦しいです。
旅の臨場感と思っていただければ。






ブログをずっと休んでいてすみません。
それでも、ページビュー数は更新しているときの6〜7割くらいあるんですよね。
過去ログを読んでくださっている方が結構いらっしゃるようです。
ありがたいことです。

電子書籍のほうが文章も手直ししていて読みやすいので〜〜、気が向いたらそっちも読んでいただけると嬉しいです〜。

最近はほんとに忙しいです。
お寺漫画がほんとに大変!
タイのお寺が好きすぎて、執筆にめちゃくちゃ時間がかかっております。
描けば描くほど大赤字。
勉強にもなっているので、なんとか頑張りたいと思っています。

夏までに連載分を全て描き切って、ブログを再開する予定。

連載中のお寺漫画はこちらで読めます。
「漫画で学ぶ」タイのお寺



「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」16巻!
よろしくです!

kindleUnlimitedに登録していれば無料で読めます。
僕の電子書籍は全て読み放題対象です。

kindleUnlimitedの詳細と登録はこちらから!
30日間無料体験もありますよ。!(もし有料で続けたくない場合は30日以内に登録解除手続きをしない自動更新されちゃいます。その点注意です)





ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:52 | Comment(5) | 子猿日記