2019年10月19日

たいめし3巻第1話 タイ中華街ヤワラート編

どもです!

現在電子書籍描きおろしで「たいめし」の3巻の原稿を鋭意執筆中であります。
今回のテーマはタイ最大の中華街・ヤワラートであります!
ヤワラートの中華風タイ料理や、喧噪の食堂、屋台街、異国情緒あふれるバー、カフェ、巨大で雑多な市場、インド人街、シーク教寺院、無くなる運命のフアランポーン駅、ゴザ屋台なんかを描こうと思っています。

全3話で12月には出せるように頑張っております。

現在第1話15ページが完成、2話目のネーム作業の最中です。
読みごたえがあってためになって面白い作品にしたいと思っています!

ぶろぐたいめし3 1話ひょうし.jpg
完成まであと1カ月以上かかりそうなので、第1話をnoteにて先行公開いたしました。
有料です。150円。
描きおろしで原稿料も出ないので、1ヵ月以上収入がないのはつらいのです。
もしよかったら応援と思って購入していただけると助かります。
こちらのページです↓
「たいめし3巻第1話 タイ中華街でたいめし!の巻」
(注:現在は公開終了)

冒頭4ページ、低画質ですがこちらでも公開いたします。
(noteでは高画質です。こっちのブログだとこの画質が精いっぱい・・・)
たいめし3 1話01.jpg
たいめし3 1話02.jpg
たいめし3 1話03.jpg
たいめし3 1話04.jpg

続きもぜひ読んでね!
第1話15ページ、プラスおまけ漫画2ページ。
公開は11月2日までです。
よろしくお願いします!
(追記:公開終了です。ありがとうございました!)



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:31 | Comment(7) | 子猿日記