2020年01月30日

うきゃうきゃ日記もついに20巻!


ブログ タイでうきゃうきゃ日記 20
タイでうきゃうきゃ日記 20
4カ月あいだがあいてしまいましたが、このブログをまとめた電子書籍「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」20巻が完成いたしました!

表紙は、ソンクラーのナーガ様のカッチョ良さに合わせ、サイボーグ009をイメージして描きました。
なぜ009なんだ、といわれてもよくわかりませんw 
フィーリングです。

今回は2016年3月に訪れたタイ南部の街ハジャイ〜ソンクラーの旅日記からスタートです!

IMG_1517.jpg
初めて訪れるハジャイ、名物料理は肉骨茶と飲茶?

IMG_6544.jpg
豪快なお寺!

IMG_1539.jpg
地獄寺!

IMG_1577.jpg
ソンクラーのすごいナーガ!
こんなにすごいのに子猿は・・・?

IMG_1656.jpg
子猿大はしゃぎの巨大ナイトマーケット!

IMG_1720.jpg
情緒あふれる旧市街などなど訪れます。

そして、タイでプーケットにつぎ2番目にでかい島、チャーン島へ(2回目)。
タイの東端、カンボジアとの国境近くにある島です。
今回は島内でもマイナーな、バーが密集するロンリービーチに宿をとってみました。

IMG_7087.jpg
おしゃれなバーがいっぱいあるが子猿は・・・?

IMG_1955.jpg
ビーチリゾートいえばシュノーケリング!






最後は、大人気観光スポット・メークロン駅、アンパワーです(3回目)。

IMG_0264.jpg
列車が通ると屋台の帆が次々と閉じるあの市場に、今度は列車に乗って挑みます。
子猿は先頭車両から!

IMG_0389.jpg
アンパワーの運河ボートで蛍ツアー、蛍は見られるのか?

以上、今回も盛りだくさんな内容の368ページ!
でも、写真が多いのでサクサク読めると思います。
日本は寒いと思いますが、うきゃうきゃ日記を読んでタイ旅行気分を楽しんでもらえれば!
よろしくです!

kindleUnlimitedに登録していれば無料で読めます。
僕の電子書籍は全て読み放題対象なので、登録してガシガシ読み倒してください〜。
雑誌を始めいっぱい対象作品があるので、お得だと思いますよ〜。
kindleUnlimitedの詳細と登録はこちらから!
30日間無料体験もあります。
(もし有料で続けたくない場合は30日以内に登録解除手続きをしないと自動更新されちゃいます。その点注意です)




ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 18:37 | Comment(5) | 子猿日記