2011年11月29日

びくびくなパタヤ

5月1日から4日まではパタヤであります。
いつもは開放感いっぱいで自由な空気あふれる地上の楽園・パタヤ!
しかし今回はこのパタヤの何処かにあの子猿が生息している・・・
うきゃうきゃと恐ろしいレーザー探知機を働かせて徘徊しているのです。

そう思うと、もう恐ろしくて恐ろしくておちおち外出できないですよ!
もし見つかったらどんな罰ゲームが待っているのやら・・・

子猿がいるという2日まではほんとに昼間はほとんど出歩かずにホテルで過ごしておりました。


ううう、オレのパタヤー。




あ、それと今回は初めてラン島のほうまで行ってみました。
ラン島、今まで興味なかったですけど侮れませんね!
ビーチでの白人女どもの羞恥心のなさにびっくらこいた!

寝っ転がって日光浴とかしてるんですが、内ももも綺麗に焼かせたいために大股開いて寝てるんですよ。
いい眺めです!
大サービス状態ですよ!
タダでいいのかなぁーって思いましたw。

思わず、普段しないサングラスを100Bで購入して、見てない振りしてガン見であります。
またラン島にはぜひ行きたいと心に誓いましたですよ。

ラン島はビーチがいくつもあって、島の奥のほうも行けるみたいですね。
今度はいろいろ探索してみたいなぁと思いましたです。


子猿が帰ったであろう3日からはしっかりパタヤを満喫!
そんな中休みのパタヤでありました。


バンコクに戻ります〜。




ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | パタヤ
この記事へのコメント
TITLE:
ラン島にお昼頃に行き、夕方にバリハイ桟橋に戻ってくると、夕方だというのにこれからラン島に行く人がいるのに驚きました。

一緒にラン島に行った女の子に聞いたら、ラン島に宿泊施設があるんですってね。

もしご興味があったらラン島で一泊、レンタルバイクで島内散策も面白いかもしれませんよ。

僕ですか?

僕は船酔いで・・・
Posted by まこっちゃん at 2011年11月29日 17:39
TITLE: Re: タイトルなし
まこっちゃんさん

> 一緒にラン島に行った女の子に聞いたら、ラン島に宿泊施設があるんですってね。

ありましたねー、ビーチ沿いにも。

一緒に行っていた友人と、「絶対夜この浜辺でみんな○○してるよなー」って話してましたW

>
> もしご興味があったらラン島で一泊、レンタルバイクで島内散策も面白いかもしれませんよ。

それぜひやりたいんですよねー。

楽しそう!
Posted by たーれっく at 2011年11月30日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165277678

この記事へのトラックバック