2012年08月01日

子猿漫画第5話完成!

やっと完成しました〜!

子猿漫画の第5話です。

作画だけで丸々一週間かかりました。


001.jpg

画像が汚くてすみません。

掲載されたときをお楽しみです。




実は、タイにいたときからの下痢がずっと続いてまして、一日腹痛がほんとひどくて寝込んだ日があったんです。

友人が「アメーバ赤痢じゃないか」と言うので調べたらけっこう疑わしい・・・
(血便は出てませんでしたよ)




まあ、子猿並みに睡眠時間を取りましたら症状も収まったのでよかったんですけどねw。

今は快調です。



そんな5話は(多分)10月発売の号ですね。

お楽しみによろしくお願いいたしますです。




ふはー、疲れました。


コメントのレス返しと日記の続きは明日書きますです〜!



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 20:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
TITLE:
先生お疲れ様でした。子猿ちゃんの活躍ぶりに期待です。
Posted by さと@NO3 at 2012年08月01日 21:02
TITLE: お疲れさまでした
執筆お疲れさまでした。
体調不良と戦った力作、心待ちしております。
カラー版をみると、子猿さんの野性味が倍増しています。
やはり、これがプロの作画なんだなと関心致しました。
Posted by SOW at 2012年08月01日 21:17
TITLE: アメーバ赤痢
えっと・・・。血便じゃなくても、そういう場合ありますよ。

知人がインドネシアでなったので、症状を聞けば判るかも。
あ、でも、某SNSの先生に聞くほうがたしかですよね〜。
Posted by とびー at 2012年08月01日 21:52
TITLE: お疲れうきゃ〜!
たーれっく先生、お疲れ様でした。
また、体調不良から快復なされたとのこと、お慶び申し上げます。
それにしても、プリティーで生き生きとした、作品の子猿ちゃんの
表情を見るたび、先生の深い深〜い子猿ちゃんへの愛情を感じ、
羨ましく思う今日この頃であります。それもこの漫画の人気の
一つかと。9月の訪タイ、僕も頑張るっす!
Posted by masami at 2012年08月02日 08:38
TITLE: Re: タイトルなし
さと@No3さん

> 先生お疲れ様でした。子猿ちゃんの活躍ぶりに期待です。

ありがとうございます。
活躍しまくってますよ〜w
Posted by たーれっく at 2012年08月02日 08:56
TITLE: Re: お疲れさまでした
SOWさん

> 執筆お疲れさまでした。
> 体調不良と戦った力作、心待ちしております。

ありがとうございます。
今までで一番時間がかかりました・・・

> カラー版をみると、子猿さんの野性味が倍増しています。
> やはり、これがプロの作画なんだなと関心致しました。

まだまだイメージ通りじゃないんですけどね・・・
回を増すごとによくなるようがんばります〜!
Posted by たーれっく at 2012年08月02日 08:59
TITLE:
お早うございます。
第5話完成しましたか!
10月号チェックですね〜。
今から楽しみでございます。

一息つけそうですか?笑

僕は・・毎日のスケジューリングが読めません。涙
Posted by Hal at 2012年08月02日 09:00
TITLE: Re: アメーバ赤痢
トビーさん

> えっと・・・。血便じゃなくても、そういう場合ありますよ。

あ、すみません、あれは「血便でてるの?」と心配される方がいると思って書いただけです〜。
>
> 知人がインドネシアでなったので、症状を聞けば判るかも。
> あ、でも、某SNSの先生に聞くほうがたしかですよね〜。

いざとなったら先生に聞こうかとw
今は体調回復でまったく問題ありません。
心配おかけしましてすみません〜〜。
Posted by たーれっく at 2012年08月02日 09:01
TITLE: Re: お疲れうきゃ〜!
masamiさん

> たーれっく先生、お疲れ様でした。
> また、体調不良から快復なされたとのこと、お慶び申し上げます。

ありがとうございます。
深刻な病気じゃないみたいで、僕も安心しました。

> それにしても、プリティーで生き生きとした、作品の子猿ちゃんの
> 表情を見るたび、先生の深い深〜い子猿ちゃんへの愛情を感じ、
> 羨ましく思う今日この頃であります。それもこの漫画の人気の
> 一つかと。9月の訪タイ、僕も頑張るっす!

いや〜、子猿のぶさいくな顔がほんとに面白いんですよ〜。
顔見てるだけで笑えて飽きませんw
あれをお伝えできればなぁ〜って思ってますです。

9月、僕も行くんですが、なにしようか計画中です〜。
Posted by たーれっく at 2012年08月02日 09:03
TITLE: Re: タイトルなし
Halさん

> お早うございます。
> 第5話完成しましたか!
> 10月号チェックですね〜。
> 今から楽しみでございます。

おはようございます〜、早起きですね!
まだ生きてるようでwなによりです〜!
>
> 一息つけそうですか?笑

すぐ次の仕事があります。
貧乏ヒマなしです〜。
>
> 僕は・・毎日のスケジューリングが読めません。涙

た・・・楽しそうでなによりです。
刺されないかなぁ〜w(嘘ですよw)
Posted by たーれっく at 2012年08月02日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165278004

この記事へのトラックバック