2013年06月16日

子猿漫画16話アップ

子猿漫画14話が掲載されたGダイアリーが、絶賛発売中であります。

G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 07月号 [雑誌] [アダルト] [雑誌]

そんな中、昨日16話の原稿が上がりました。

1606.jpg
16話はギンジェーのお祭りを見にヤワラートに行ったエピソードですね。
それと、ついでといってはなんですが、その近くの泥棒市と呼ばれるクロントム市場へ行ったエピソードも。

タイ110916〜 471
ギンジェー(キンジェー)はベジタリアンフェスティバル。
魚や肉・卵はもちろん、パクチー、ネギなどの刺激の強い野菜も食するのを禁じたお祭りであります。
精進料理っぽくてとてもヘルシーですね。
お酒もダメなのがちょっと厳しいですけど。

毎年9月1日から9日間開かれるそうです。
この漫画が掲載されるのが8月なので、ちょうどいいタイミングですね。

そんな大きくない地味めなお祭りですが、訪タイが被った方で時間がありましたら覗いてみるのもいいんじゃないでしょうか。
ヤワラートだけじゃなく、街中の屋台でも黄色い旗出してギンジェーやってるとこもあるので、見かけたらなにか食べてみるのもいいかも。


タイ110916〜 478
もうひとつ、クロントム市場はほんとにろくでもない市場ですw
ろくでもないものが大好きな人にはたまらないかもw
女の子と行くところではないですねw

詳しくはまた掲載号が発売されるときにまた〜。

お楽しみです。



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:25 | Comment(18) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
TITLE: 今月号は買いました。
最近、Gダイアリー立ち読みばかりだったのですが、昨日は成田空港で買ってきました。
そのせいか先ほど、格安チケットあったんでポチっとしてしまいました。
チャイナエアの経由便15,000円ですが、7/25-7/30で総額43,630円です。
今日現在で買えるチケット中最安かなと。
Posted by ランダム at 2013年06月16日 13:09
TITLE: 情報
Gダイ7月号拝見しました
ホ−チミンの優良タクシーの選び方 載ってましたね、やっぱ情報は大事です

ついでに”とんぼ”さんの記事も、たれ先生が漫画化してくれると有難いです
Posted by MU NO2 at 2013年06月16日 20:09
TITLE: 第14話
バイバイPちゃんの巻。Pちゃん優しく性格よさげですね。Pちゃんと言えば、プイちゃんを思いだします。アジア王でタニヤ嬢のプイちゃん日本人と結婚しましたね。彼女前店に行ったので知っています。この漫画のPちゃんの性格に似ています。鬼嫁にはなりません。日本人の旦那さんお幸せに!また、たーれっく先生もお幸せに!
Posted by たるん富田 at 2013年06月16日 21:51
TITLE:
クロントム市場はホントろくでもない市場ですね。
夜になりますと、明らかに盗品じゃねーのコレ?
みたいなモノも売ってますし(笑)
でも、往年の秋葉原を彷彿させる感じが大好き
なんですけど。実は私はココで買ったスナップオン
の工具を使っています。新品なんで、おそらく盗品
じゃ無いと....信じたいですけど(笑)
Posted by SOW at 2013年06月16日 22:21
TITLE: たーれっくがお幸せに!
すみません尻切れで、親戚の法事で雨が降り時間稼ぎで、アルバム見せてもらいました。彼女親戚一の美人で、もてました。話の中に、何十人いいよられても、デートで、ペアルックしたのは主人だけです。女性からみて絶対好きである人しか、ペアルックしません。韓国人のペアはペアルックします。旅行で、ペアルックは韓国人ペアの代名詞です。子猿ちゃん、先生に好意を持っていますけど表面に表すの苦手なのですね。二回も買ってもらっていますうらやましい。!
Posted by たるん富田 at 2013年06月16日 22:58
TITLE: 齋
ギンジェーといったらベジタリアン祭りですけね!
けどなんかほっぺとか串刺ししてるグロテスクな人たちが意味わからないです。泥棒市場は地球の歩き方にも載ってましたかね?一度行ってみたいと思いますが中々マニアックなエリアですよね!まだヤワラートにさえ行ったことがないんで、今度ついでにいってみたいです。
Gダイ今月号は明日大型書店へGOします!
Posted by 大阪のヤス at 2013年06月16日 23:12
TITLE: うきゃ。
ギンジェー、興味あったのですが、9月9日までですか……。
僕は今年もそのあとの訪タイ。しばらくお預けです。
先生も8月なんて堅いことを言わずに(?)、9月にしましょ。
去年も毎日大雨で楽しかったじゃないっすか(嘘)……。うきゃ。
Posted by masami at 2013年06月17日 08:39
TITLE: すみません
表題に先生が消えてました。スマートボン手に当たると消える場合があります。以後注意しますすみません。
Posted by たるん富田 at 2013年06月17日 08:43
TITLE: Re: 今月号は買いました。
ランダムさん

> 最近、Gダイアリー立ち読みばかりだったのですが、昨日は成田空港で買ってきました。
> そのせいか先ほど、格安チケットあったんでポチっとしてしまいました。
> チャイナエアの経由便15,000円ですが、7/25-7/30で総額43,630円です。
> 今日現在で買えるチケット中最安かなと。

なかなかいい値段ですね。
僕はHISのチャーター便にあまりネガティブな印象がないので、今回買いたいんですが・・・
7月下旬総額だと54000円くらい。
悪くはないですね〜。
どうしましょう??
Posted by たーれっく at 2013年06月17日 10:46
TITLE: Re: 情報
MU NO2さん

> Gダイ7月号拝見しました
> ホ−チミンの優良タクシーの選び方 載ってましたね、やっぱ情報は大事です

なに?
実はまだ届いてないので観てないのです。
早く届け〜!
>
> ついでに”とんぼ”さんの記事も、たれ先生が漫画化してくれると有難いです

どんな記事か早く読みたいですね〜。
Posted by たーれっく at 2013年06月17日 10:48
TITLE: Re: 第14話
たるん富田さん

> バイバイPちゃんの巻。Pちゃん優しく性格よさげですね。Pちゃんと言えば、プイちゃんを思いだします。アジア王でタニヤ嬢のプイちゃん日本人と結婚しましたね。彼女前店に行ったので知っています。この漫画のPちゃんの性格に似ています。鬼嫁にはなりません。日本人の旦那さんお幸せに!また、たーれっく先生もお幸せに!

アジ王の記事読みました。
プイちゃんかわいいですね〜。
性格もよさそう!
あの食事の風景とかまさにPちゃんの実家そのままでしたね。
大変だと思いますけど、幸せになって欲しいですね。
Posted by たーれっく at 2013年06月17日 10:55
TITLE: Re: タイトルなし
SOWさん

> クロントム市場はホントろくでもない市場ですね。
> 夜になりますと、明らかに盗品じゃねーのコレ?
> みたいなモノも売ってますし(笑)

著作権無視の無法地帯でもありますしねw
エロDVD屋だらけになってたのでびっくりしました。
週末の夜に今度いってみたいですね〜。

> でも、往年の秋葉原を彷彿させる感じが大好き
> なんですけど。実は私はココで買ったスナップオン
> の工具を使っています。新品なんで、おそらく盗品
> じゃ無いと....信じたいですけど(笑)

新品の盗品wだったりして〜。
マニアには掘り出し物が多そうですね。
Posted by たーれっく at 2013年06月17日 10:57
TITLE: Re: たーれっくがお幸せに!
たるん富田さん

> すみません尻切れで、親戚の法事で雨が降り時間稼ぎで、アルバム見せてもらいました。彼女親戚一の美人で、もてました。話の中に、何十人いいよられても、デートで、ペアルックしたのは主人だけです。女性からみて絶対好きである人しか、ペアルックしません。韓国人のペアはペアルックします。旅行で、ペアルックは韓国人ペアの代名詞です。子猿ちゃん、先生に好意を持っていますけど表面に表すの苦手なのですね。二回も買ってもらっていますうらやましい。!

日本人的にはペアルックは相当抵抗ありますよねw
そういえば最近はTシャツとか買ってくれなくなりましたね〜。
お金ないうきゃないうきゃ言ってますから。
ちょっと寂しいですね。
Posted by たーれっく at 2013年06月17日 11:16
TITLE: Re: 齋
大阪のヤスさん

> ギンジェーといったらベジタリアン祭りですけね!
> けどなんかほっぺとか串刺ししてるグロテスクな人たちが意味わからないです。泥棒市場は地球の歩き方にも載ってましたかね?一度行ってみたいと思いますが中々マニアックなエリアですよね!まだヤワラートにさえ行ったことがないんで、今度ついでにいってみたいです。

クロントム、僕が持ってる08〜09年版の地球の歩き方には載ってますね。
メインは金土日の夜みたいなので、それにあわせるといいみたいですよ。
ヤワラート自体も中華料理美味しいので、フカヒレスープとか食べに行きます。
MRTの駅からはちょっと距離があるので、トゥクトゥクかモタサイ使うのが吉です。
バンコク市内より安く行ってくれます。

> Gダイ今月号は明日大型書店へGOします!

僕も早く読みたい!
Posted by たーれっく at 2013年06月17日 11:20
TITLE: Re: うきゃ。
masamiさん

> ギンジェー、興味あったのですが、9月9日までですか……。
> 僕は今年もそのあとの訪タイ。しばらくお預けです。
> 先生も8月なんて堅いことを言わずに(?)、9月にしましょ。
> 去年も毎日大雨で楽しかったじゃないっすか(嘘)……。うきゃ。

あれ・ あれからもう一年ですか??
時がたつのが早すぎる〜!
雨は困りますよね。
暑すぎないのはいいんですけど、動けないですからね〜。
うう〜ん、それでも早く行きタイ!
Posted by たーれっく at 2013年06月17日 11:22
TITLE: Re: すみません
たるん富田さん

> 表題に先生が消えてました。スマートボン手に当たると消える場合があります。以後注意しますすみません。

いえいえ、言われるまで気がつかなかったくらいですw
お好きな呼び方でけっこうですよ。
Posted by たーれっく at 2013年06月17日 11:23
TITLE:
タイのレストランって割りとベジタリアンメニューとかありますね。
ギンジェーの際には何か食べてみたいけど、お肉やスパイシーなものが大好きなので
物足りなく思うかもです。
アルコール禁止もキツイです(笑)
Posted by モモ at 2013年06月19日 04:03
TITLE: Re: タイトルなし
モモさん

> タイのレストランって割りとベジタリアンメニューとかありますね。
> ギンジェーの際には何か食べてみたいけど、お肉やスパイシーなものが大好きなので
> 物足りなく思うかもです。
> アルコール禁止もキツイです(笑)

これがまた精進料理みたいに肉みたいな料理が多いんですよ。
ぜひ試してみることをお勧めしますよ。
屋台か何かでお持ち帰りで買って、別のとこでお酒飲みながら食べるとかー。
Posted by たーれっく at 2013年06月19日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165278416

この記事へのトラックバック