2013年09月03日

深夜のウドンタニ駅前

ウドンタニ、青空チムチュムを満喫し、ホテルに戻ります。

時間は0時半ごろ。
ちょっと飲み足りませんね。

コンビニにでも行って、缶ビールでも買ってきましょう。

駅前にセブンイレブンがあったので、そこに歩いて行ってみますか。
子猿は部屋に置いて。
まだ見ていないちょっとしたバービア通りもあるみたいなので、そこも偵察したいですし。

130506〜タイウドンラオス 235
ホテルのある通りのバービア群、ぜひ見に行きたかったんですが、気力なし〜。
夜のデイ&ナイトの感じも観ておきたかったなぁ・・・

130506〜タイウドンラオス 236
象さんが歩いています。


130506〜タイウドンラオス 237
こちらの横道がちょっとしたバービア通りになってるみたいなんで、入ってみましょう。
先のほうに見える明かりがバービア群で、けっこう店が連なっています。

おー、そこそこ賑やかですね〜。
しかし、全然客引きしてきません。
あまり商売っ気はないようです。

写真撮りたかったんですけど、雰囲気的に撮れず。
すみません。
行き止まりになっていて引きかえします。


130506〜タイウドンラオス 238
駅前に向かいましょう。

けっこうハイソっぽいバーとかディスコみたいな店もありますね。
大音響の中、若者たちがたむろしていましたよ。


130506〜タイウドンラオス 239
深夜の駅前マーケットはこんな感じ。
まだ営業してる店もいくつか。

130506〜タイウドンラオス 240
駅は真っ暗。

無事コンビニでビールを購入。

130506〜タイウドンラオス 241
マーケットの中は電気がついていますが静かなものです。

うどんばrべえr
位置関係はこんな感じ。


ホテルに帰ります。


買ってきたビールをちびちび飲みつつ、夜も更けるのでありました。


翌日はラオスに向かいます。


続く。



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | イサーン
この記事へのコメント
TITLE:
深夜のビールお買い物タイム中、ひょっとして子猿ちゃんは
もうご就寝? それとも、やっぱりスマフォですか?
なかよく深夜のお散歩デートすればよかったのに……。うきゃ。
Posted by masami at 2013年09月03日 11:10
TITLE: 楽しそうなウドンの街
あら、バービアには入らなかったのですか?
さすがに長距離バスが堪えましたかね?
私なら意地で1杯だけでも飲みに入ってしまいそうです。

ウドンの夜の街は派手さはないですが、しっかりと楽しそうですね
次の機会には夜の街の偵察もしてください(笑)
Posted by ま〜く at 2013年09月03日 11:40
TITLE: 1日ではもったいない街
この時間でも駅前マーケットは開いてるところあって頼もしいですね!バービアは子猿さんと一緒ですか?ホテルの近くには、たくさんありますが、一緒だと探検できないですね!
本当にあともう1日は滞在したくなる街ですね!
Posted by 大阪のヤス at 2013年09月04日 00:00
TITLE: Re: タイトルなし
masamiさん

> 深夜のビールお買い物タイム中、ひょっとして子猿ちゃんは
> もうご就寝? それとも、やっぱりスマフォですか?
> なかよく深夜のお散歩デートすればよかったのに……。うきゃ。

どうでしたっけね?
はっきり覚えてないですけど、たぶん部屋でスマホしてたと思います。
誘ってもまず来ないですね〜。
バービアも、行く気力なかったですね〜。
Posted by たーれっく at 2013年09月04日 09:07
TITLE: Re: 楽しそうなウドンの街
ま〜くさん

> あら、バービアには入らなかったのですか?
> さすがに長距離バスが堪えましたかね?
> 私なら意地で1杯だけでも飲みに入ってしまいそうです。

僕は視力がそんなによくないんで、バービアのおねーちゃんの顔がよく見えないんですよね。
なので、うっかり好みじゃないおねーさんの店に入っちゃったら結構面倒なんで・・・w
その前に、この日はほんとにもう気力がなかったですねw
>
> ウドンの夜の街は派手さはないですが、しっかりと楽しそうですね
> 次の機会には夜の街の偵察もしてください(笑)

もう一泊ぐらいしたほうが良かったですね。
でも、子猿がいると夜遊びもできないので、お忍びで行こうかなぁ〜w
Posted by たーれっく at 2013年09月04日 09:10
TITLE: Re: 1日ではもったいない街
大阪のヤスさん

> この時間でも駅前マーケットは開いてるところあって頼もしいですね!バービアは子猿さんと一緒ですか?ホテルの近くには、たくさんありますが、一緒だと探検できないですね!
> 本当にあともう1日は滞在したくなる街ですね!

おっと、説明不足でしたね。
コンビニへは一人で行ってきました。
記事、付け足して直しておきます。
子猿はあまりバービアエリアということがわかってなかったので、内緒で行こうと思えば行けたんですよね。
でも、僕は子猿ちゃん一筋なのでー(棒読み)w
もうひと晩あればいろいろ探索できたんですけどね〜。
ちょっともったいないことしました。
Posted by たーれっく at 2013年09月04日 09:18
TITLE:
素晴らしい内容です。
環太平洋地殻変動解析 研究会、持ち帰り、次回の研究テーマとして研究させていただきます。
Posted by 環太平洋地殻変動解析 研究会 at 2013年09月04日 09:28
TITLE: Re: タイトルなし
環太平洋地殻変動解析 研究会さん

> 素晴らしい内容です。
> 環太平洋地殻変動解析 研究会、持ち帰り、次回の研究テーマとして研究させていただきます。

研究よろしくです!
Posted by たーれっく at 2013年09月05日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165278511

この記事へのトラックバック