2014年03月22日

チャーン島ハイライト

チャーン島より帰ってまいりました!

最終日は謎の下痢に襲われて、帰国した昨日まで体調最悪。
今は回復して元気です。

プーケット編の続きは来週から再開しようと思います。
引き続きよろしくです!


恒例の、チャーン島編ハイライト!
日記がチャーン島編になるのはまだ2〜3カ月先になりそうですけど・・・w

チャーン201403_0289
ホワイトサンドビーチ。

チャーン201403_0199

チャーン201403_0273

IMG_4201.jpg
シュノーケリング。
夢中でシャッター押してたんですけど、サンゴ写ってるのこれだけ・・・凹

チャーン201403_0222
意外とレベルが高いチャーン島のバービア。

IMG_4351.jpg
最終日はパタヤにも寄りました。
パタヤタワーから落ちていく子猿w

リゾートが続きますけど、乾季で一番海がきれいで季節のいいうちに行っておきたかったので〜。
やはりリゾートはハイシーズンに行くのが一番だと実感します。

今まで行ったなかで個人的なランキングをいたしますと、

プーケット>チャーン>パンガン>サムイ>サメット

でしょうか。
サメットはオフシーズンに行ったので、ちょっと評価が厳しいかも。

チャーン島はシュノーケリングがとにかく最高でした!
今回で3回目、パンガン、プーケットに続いてですけど、とにかく一番良かったです。
サンゴ礁がきれいで広大、魚の数も半端なかったですよ。

そのあたりの詳しくも日記に書いていきたいと思います。


それと、最終日にGダイアリーさんの編集部にお邪魔してお話してきました〜。

子猿漫画の連載、7月売りの号から再開決定!!

おかげさまでKindle版の売り上げも好調ですので、この勢いに乗ろうと思いますw
掲載までまだちょっと先ですけど、よろしくお願いいたします。

あと、Kindle月替りセール・1巻150円がもうすぐ終了してしまうので、まだ読んでない方は今のうちに!
(2014年3月31日まで)


1巻気に入ったら2巻以降もよろしくお願いします!
当然なんですけど、2巻以降ガクッと売上数落ちてますからちょっと寂しい〜。



ではでは、漫画もブログもよろしくお願いいたしますです!



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:28 | Comment(20) | TrackBack(0) | 子猿日記
この記事へのコメント
TITLE:
祝!連載再開!

小猿漫画が終わったので年間契約辞めますってメールしたのが効いたかなwww
Posted by 雲黒才 at 2014年03月22日 11:39
TITLE: 祝!連載再開
おっと 子猿漫画シーズン2に突入ですか
7月号がまちどうしいです
Posted by ムラ at 2014年03月22日 12:49
TITLE: おめでとうです
小猿漫画連載決定オメです。

ずっとこの日をまってましたよ〜〜〜〜!!!!!

ジーダイを定期購読してて、ずっと梅さんの記事しか楽しみがなかったんですが

また小猿漫画が復活するので楽しみが増えました。

良かった良かった(拍手)
Posted by かぁさん at 2014年03月22日 14:05
TITLE: 祝!連載再開!!
おめでとうございます&おかえりなさい。
自分は今日タイから帰ってきました。さらに奇遇な事に、今回同じく下痢になってしまいましたw

行きたかったイサーン料理も行けず終い。けっこう残念な訪タイでした。また近いうちに行く予定なので、次こそは!

プーケット編の続き、早く読みたいです。(催促してるわけではないですよ(^_^;))
来週からが楽しみです(*^o^*)
Posted by 弥太郎 at 2014年03月22日 17:07
TITLE: 祝子猿漫画
7月号から連載はじまり。待ってました。無くなってから高田さんの記事だけ見ていました。漫画ないと新聞に漫画ないのといっしょで気が抜けていました。嬉しいです!
Posted by 子猿信者 at 2014年03月22日 18:33
TITLE: 吉報ですな!
子猿漫画、いつか再開されると思いましたがこんなに早くとは思いませんでした。株価下がったんで仕事増やすってことですか!?w
これから忙しくなりそうで訪タイにも多少影響してきそうですけど、子猿漫画のためには取材で再訪しないといけない時もでてきそうですね!相乗効果で充実したタイライフを楽しめるのではないでしょうか?

チャーン島綺麗ですね!先生の言うとおり、リゾートはハイシーズンに限ります!海の透明度も全然違いますもんね!
最高のプーケットとチャーン島、今後の日記楽しみです。
あとGダイ7月号も本当楽しみです。シーズン2はバンコクを飛び出しての話が多くなりそうですね!
Posted by 大阪のヤス at 2014年03月23日 00:44
TITLE:
小猿漫画再会お目出度う御座います、小猿日記1.2.3.4読ませて頂きました、早く続きが読みたいです。
Posted by kazu1953 at 2014年03月23日 11:16
TITLE: 漫画楽しみ&助けてください
先生、お久しぶりです。
「祝い」の中
すいません、アドバイスが欲しいです。


自分もスコータイ、パタヤから帰って帰ってきました。
先生と同じく、子猿⁇ タイの彼女を作りました。(田舎の子)

帰国時、なんと
彼女に泣かれ…

「連れて言って欲しい」
言われました。

「俺は、お金がない」
何度も言いましたが…
「お金は、いらな 貴方のそばにいたい」
言われてます。
「家族に 送金も出来ないぞ」

言いましたが…
「関係ない」らしい


泣いて 手に終えず…
指切りしました「約束」

デート時(買い物)
お金目当て⁇かな?と思います(フェイクをかけました)

「欲しい物を買ってあげる」
彼女は、「いらない」

結果340Bの化粧品一つだけ、買ってあげました。

LINEで一日20通 きますが、苦になりません。
自分は、どうすれば…

好き⁇って言えば、好きです。
彼女と結婚⁇
人と違う人生も…など考えてしまう。


先生の漫画祝いに 申し訳ございません。
自分は、モヤモヤ してます。
どうすれば…
掲示板を見た方でも、良いので「助言」など欲しいです
Posted by ペンペン at 2014年03月24日 00:51
TITLE: うきゃきゃきゃきゃ~!!!!!
先生、ありがとうございます! 連載再開は何よりもの吉報
です。こんな嬉しいことはないです。あぁ、僕は今、猛烈に
感動しているっ! これでコミックの5巻以降も、ほぼ確定ですね。
いや~、素晴らしい! それと、リアル子猿ちゃんの写真も
ありがとうございました! 拡大しても、なんだかオレンジ色が
モヤモヤしているだけですけど、このがに股おっぴろげポーズは
最高です! 子猿ちゃん、がんばれ~! うきゃきゃ~!
Posted by masami at 2014年03月24日 08:27
TITLE: Re: タイトルなし
雲黒才さん

> 祝!連載再開!
>
> 小猿漫画が終わったので年間契約辞めますってメールしたのが効いたかなwww

うはっ、そんなメールを!w
まだちょっと先ですけど、Gダイともどもよろしくお願いします〜!!
Posted by たーれっく at 2014年03月24日 08:44
TITLE: Re: 祝!連載再開
ムラさん

> おっと 子猿漫画シーズン2に突入ですか
> 7月号がまちどうしいです

マックでバリューセット食べてますw
これからネームなので大変ですw
Posted by たーれっく at 2014年03月24日 08:45
TITLE: Re: おめでとうです
かぁさんさん

> 小猿漫画連載決定オメです。
>
> ずっとこの日をまってましたよ〜〜〜〜!!!!!
>
> ジーダイを定期購読してて、ずっと梅さんの記事しか楽しみがなかったんですが
>
> また小猿漫画が復活するので楽しみが増えました。
>
> 良かった良かった(拍手)

次のシーズンは漫画の形態もちょっと変えようかと思ってます。
まだこれから始めるのでどうなるか自分でもわかりませんけど、始まったらよろしくです!
Posted by たーれっく at 2014年03月24日 08:48
TITLE: Re: 祝!連載再開!!
弥太郎さん

> おめでとうございます&おかえりなさい。
> 自分は今日タイから帰ってきました。さらに奇遇な事に、今回同じく下痢になってしまいましたw
>
> 行きたかったイサーン料理も行けず終い。けっこう残念な訪タイでした。また近いうちに行く予定なので、次こそは!

最後の体調壊すとなかなか最悪ですよね〜。
気分も悪かったので、最後のゴーゴー巡りは苦痛でしかなくてちょっと後味の悪い訪タイになりました〜。
僕は復活しましたが、弥太郎さんは体調今はいかがですか〜?
またがんばりましょう!w
>
> プーケット編の続き、早く読みたいです。(催促してるわけではないですよ(^_^;))
> 来週からが楽しみです(*^o^*)

が、がんばります〜・・・!
Posted by たーれっく at 2014年03月24日 08:50
TITLE: Re: 祝子猿漫画
子猿信者さん

> 7月号から連載はじまり。待ってました。無くなってから高田さんの記事だけ見ていました。漫画ないと新聞に漫画ないのといっしょで気が抜けていました。嬉しいです!

お待たせまだちょっとしますが、またよろしくお願いいたします〜!
パワーアップさせるつもりです!
Posted by たーれっく at 2014年03月24日 08:51
TITLE: Re: 吉報ですな!
大阪のヤスさん

> 子猿漫画、いつか再開されると思いましたがこんなに早くとは思いませんでした。株価下がったんで仕事増やすってことですか!?w

がんばって働いてお金稼いでタイに行きます!w

> これから忙しくなりそうで訪タイにも多少影響してきそうですけど、子猿漫画のためには取材で再訪しないといけない時もでてきそうですね!相乗効果で充実したタイライフを楽しめるのではないでしょうか?

そうなんですよね〜。
写真がまた必要になりそうなのでネーム先行して先まで切りたいし・・・
とにかくしばらくまためちゃくちゃ忙しくなりそうです・・・
>
> チャーン島綺麗ですね!先生の言うとおり、リゾートはハイシーズンに限ります!海の透明度も全然違いますもんね!
> 最高のプーケットとチャーン島、今後の日記楽しみです。

プーケット、チャーンは次の乾季に皆さんが行くときの参考になるようにがんばって紹介したいと思います〜!
また来年も行く!

> あとGダイ7月号も本当楽しみです。シーズン2はバンコクを飛び出しての話が多くなりそうですね!

続きどうなるんでしたっけ?
日記読み返さないとw
Posted by たーれっく at 2014年03月24日 08:54
TITLE: Re: タイトルなし
kazu1953さん

> 小猿漫画再会お目出度う御座います、小猿日記1.2.3.4読ませて頂きました、早く続きが読みたいです。

おおお、ありがとうございます!
がんばれます!
Posted by たーれっく at 2014年03月24日 08:54
TITLE: Re: 漫画楽しみ&助けてください
ペンペンさん

> 先生、お久しぶりです。
> 「祝い」の中
> すいません、アドバイスが欲しいです。
>
>
> 自分もスコータイ、パタヤから帰って帰ってきました。
> 先生と同じく、子猿⁇ タイの彼女を作りました。(田舎の子)
>
> 帰国時、なんと
> 彼女に泣かれ…
>
> 「連れて言って欲しい」
> 言われました。
>
> 「俺は、お金がない」
> 何度も言いましたが…
> 「お金は、いらな 貴方のそばにいたい」
> 言われてます。
> 「家族に 送金も出来ないぞ」
>
> 言いましたが…
> 「関係ない」らしい
>
>
> 泣いて 手に終えず…
> 指切りしました「約束」
>
> デート時(買い物)
> お金目当て⁇かな?と思います(フェイクをかけました)
>
> 「欲しい物を買ってあげる」
> 彼女は、「いらない」
>
> 結果340Bの化粧品一つだけ、買ってあげました。
>
> LINEで一日20通 きますが、苦になりません。
> 自分は、どうすれば…
>
> 好き⁇って言えば、好きです。
> 彼女と結婚⁇
> 人と違う人生も…など考えてしまう。
>
>
> 先生の漫画祝いに 申し訳ございません。
> 自分は、モヤモヤ してます。
> どうすれば…
> 掲示板を見た方でも、良いので「助言」など欲しいです

ううむ、難しい問題ですね。
まだ出会ってばかりでしたら、まだ結婚とかは考えず、しばらく今の付き合いを続けてみたらいかがでしょうか?
あまり無理せずメールのやり取りやあったりして、それでうまく行くようだったら先を考えるのがいいと思います。
タイガールは結婚すると人ががらりと変わるとも言いますのでw結婚して後悔すると大変ですよ〜。
僕からできるアドバイスとしてはこんなぐらいでしょうか・・・
すみません・・・。
Posted by たーれっく at 2014年03月24日 09:02
TITLE: Re: うきゃきゃきゃきゃ~!!!!!
masamiさん

> 先生、ありがとうございます! 連載再開は何よりもの吉報
> です。こんな嬉しいことはないです。あぁ、僕は今、猛烈に
> 感動しているっ! これでコミックの5巻以降も、ほぼ確定ですね。
> いや~、素晴らしい! それと、リアル子猿ちゃんの写真も
> ありがとうございました! 拡大しても、なんだかオレンジ色が
> モヤモヤしているだけですけど、このがに股おっぴろげポーズは
> 最高です! 子猿ちゃん、がんばれ~! うきゃきゃ~!

ふふふ・・・拡大してもバレナイサイズの写真を選びましたw
でも、実に子猿らしい一枚でしょ?w
この後おしっこちびるんですww
漫画もブログもよろしくです〜!
頑張ります!
Posted by たーれっく at 2014年03月24日 09:04
TITLE: 再開おめでとうございます。
子猿漫画の連載再開おめでとうございます。
またこっそりとGダイを買わなければなりません(^^)

チャーン島は楽しそうですね。
こちらの記事の掲載も楽しみです。
ところで海中の写真に写っているウニのようなものですが
こちらはウニではなくガンカゼというもので刺されると痛い
ので注意してください。私はニューカレドニアで刺されて
大変な思いをしました。
Posted by ま~く at 2014年03月24日 09:40
TITLE: Re: 再開おめでとうございます。
ま〜くさん

> 子猿漫画の連載再開おめでとうございます。
> またこっそりとGダイを買わなければなりません(^^)

立ち読みでもいいですよ…なんて言ったら編集さんに怒られちゃうかなw
>
> チャーン島は楽しそうですね。
> こちらの記事の掲載も楽しみです。

まだまだ先ですが、よろしくです!

> ところで海中の写真に写っているウニのようなものですが
> こちらはウニではなくガンカゼというもので刺されると痛い
> ので注意してください。私はニューカレドニアで刺されて
> 大変な思いをしました。

おおー、そんな名前が! 知らなかったです!
案内のあんちゃんがしきりに「とげが危険」って言ってましたね。
でも、ちゃんと食べられて美味しいんですね〜。
めちゃくちゃ繁殖してうじゃうじゃいましたですよ。
Posted by たーれっく at 2014年03月25日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165286515

この記事へのトラックバック