2014年12月15日

タイでうきゃうきゃ日記 1 発売!!

タイでうきゃうきゃ日記」の1巻が発売中!

    タイでうきゃうきゃ日記 1
タイでうきゃうきゃ日記 1

Gダイアリー2014年8月号から連載再開した「タイでうきゃうきゃ日記」の電子書籍の単行本が出ました!
4話分を収録、書下ろし17ページの、トータル47ページ、フルカラー。
お値段は若干値上げして申し訳ないですけど、280円
すみません〜、書下ろし作業で2週間かかったんです・・・
若干ページも増えていますし、タンブンと思ってご容赦ください・・・

その分内容はかなり充実してると思います。
自信の一冊です!

前作を読んでいない人でもあらすじ漫画があるので大丈夫です!
page0003sanple.jpg
あ、この時に儲けた銭はほとんどタイに消えました・・・w
自業自得ですが、結構笑えませんw

興味を持たれましたら、これを機に前作を読んでみるのもいいかも〜?w


前作は4コマ漫画形式でしたが、今回からは1ページ単位のコマ漫画になりました。
かなり印象が違うと思います。
色の使い方も変えてるので、かなり綺麗になってるんじゃないかと。
常に進化するたーれっく先生です(てへ☆)

page0021sanple.jpg
子猿ちゃんの活躍をお楽しみください。

もし読まれたらカスタマーレビューも書いていただけると嬉しいです〜。
感想があると励みになります〜。
というか、それが生きがいですw

今後とも応援よろしくお願いしますです。
これが売れないと、タイに行けないのです〜(ふはー)

ブログの方も引き続きがんばります〜〜!



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 09:54 | Comment(18) | TrackBack(0) | 子猿日記
この記事へのコメント
TITLE: 待ってました
早速購入 書下ろし楽しみ〜
(久々のキンドル購入 再起動したら正常にダウンロードしました)
Posted by ムラ at 2014年12月15日 10:23
TITLE: 祝うきゃ〜っ!
もちろん、即購入であります。会社のパソコン上で購入した
のですが、キンドルは持ち歩いていないので、夜、自宅に帰って
から楽しみに読ませていただきます。いやいや、お疲れ様でした!
承認に時間をとらされたLINEのスタンプに比べると、書き上げて
から製品になるまでが、アッという間ですね。このスピーディー
さは、今どきたいへんに重要だと思います。うきゃ。
Posted by masami at 2014年12月15日 10:36
TITLE: 買いました〜(⌒‐⌒)
早速買いました!追い込み作業、お疲れさまでした!

今日帰ってからゆっくり読ませていただきます♪

あぁ、読んじゃうとタイに行きたくなっちゃうんだよなぁ( ̄▽ ̄;) 特に今日本アホみたいに寒いし(T-T)
Posted by Edge80 at 2014年12月15日 10:40
TITLE: 買いました!
お久しぶりです。
早速購入しました。
読み終わったらレビューも書きますね。
Posted by うー at 2014年12月15日 13:14
TITLE: プライム会員なので
無料で読めるみたいです
こういう場合にも、ちゃんと報酬は届くのでしょうかw
Posted by piro at 2014年12月15日 15:26
TITLE:
買いたい・・・・うーーん・・・どうしよう・・・・
お金が無い・・・・・・・


私事ですが、就職してしまいました。
個人でやってたんですが、不景気で仕事が全く無い状態がずっと続いてたので、この度、就職することにしました。
と、いっても、契約社員なんですが。
タ・・・・タイに行けなくなった・・・・・(泣
Posted by かぁさん at 2014年12月15日 16:41
TITLE: やった!祝発売
温泉から帰ってきてWIFI繋がってキンドルで購入済ですw。
もう漫画はGダイアリーで閲覧済なんで、描き下ろしと少し追加があったかな?が楽しかったです。
前回4コマより1ページ形式なんで内容が分かりやすくなりましたね!
Posted by 大阪のヤス at 2014年12月15日 21:03
TITLE: いいね!
お久ぶりです 単行本買いました。
Gダイ買い忘れちゃうんで、単行本嬉しいです
感想もかきたいとおもいます!
Posted by 最果て at 2014年12月15日 22:38
TITLE: Re: 待ってました
ムラさん

> 早速購入 書下ろし楽しみ〜
> (久々のキンドル購入 再起動したら正常にダウンロードしました)

ありがとうございます〜!
せっかくのkindle、活用しましょうw
Posted by たーれっく at 2014年12月16日 09:29
TITLE: Re: 祝うきゃ〜っ!
masamiさん

> もちろん、即購入であります。会社のパソコン上で購入した
> のですが、キンドルは持ち歩いていないので、夜、自宅に帰って
> から楽しみに読ませていただきます。いやいや、お疲れ様でした!

ありがとうございますです!
何とか無事出せました。

> 承認に時間をとらされたLINEのスタンプに比べると、書き上げて
> から製品になるまでが、アッという間ですね。このスピーディー
> さは、今どきたいへんに重要だと思います。うきゃ。

早いですね〜。
夜の1時ごろ申請出して、朝の7時には販売開始されてましたから。
スタンプの方はいまだ「審査待ち」で、「審査中」にもならない状態ですよー。
来年の春までにはでるかなぁ〜〜??
Posted by たーれっく at 2014年12月16日 09:32
TITLE: Re: 買いました〜(⌒‐⌒)
Edge80さん

> 早速買いました!追い込み作業、お疲れさまでした!

ありがとうございます〜!
頑張れば何とかなりますねw
>
> 今日帰ってからゆっくり読ませていただきます♪

楽しんでいただければ!
>
> あぁ、読んじゃうとタイに行きたくなっちゃうんだよなぁ( ̄▽ ̄;) 特に今日本アホみたいに寒いし(T-T)

僕もタイに行きたい〜!
寒いですね〜〜、東京雪降らなくてよかった〜。
Posted by たーれっく at 2014年12月16日 09:34
TITLE: Re: 買いました!
うーさん

> お久しぶりです。
> 早速購入しました。
> 読み終わったらレビューも書きますね。

おー! お久しぶりです!
ありがとうございます〜!
カスタマーレビュー一番乗りありがとうございますです!!
Posted by たーれっく at 2014年12月16日 09:36
TITLE: Re: プライム会員なので
piroさん

> 無料で読めるみたいです
> こういう場合にも、ちゃんと報酬は届くのでしょうかw

実は僕もよくわかってないんですけど、今調べたら分配金として入るようです(たぶん)。
でも、せっかく月一冊タダでしたらもっと高い本で利用した方がお得かもしれませんw
Posted by たーれっく at 2014年12月16日 09:47
TITLE: Re: タイトルなし
かぁさんさん

> 買いたい・・・・うーーん・・・どうしよう・・・・
> お金が無い・・・・・・・

うはー、気持ちはわかります・・・
お金ができてからでいいですよ〜!
>
>
> 私事ですが、就職してしまいました。
> 個人でやってたんですが、不景気で仕事が全く無い状態がずっと続いてたので、この度、就職することにしました。
> と、いっても、契約社員なんですが。
> タ・・・・タイに行けなくなった・・・・・(泣

僕も通帳記帳したらびっくりな貯金額になってて焦りまくりです。
タイに行けない・・・働かないと〜〜!
Posted by たーれっく at 2014年12月16日 09:49
TITLE: Re: やった!祝発売
大阪のヤスさん

> 温泉から帰ってきてWIFI繋がってキンドルで購入済ですw。

おかえりなさいませ〜。
温泉いいなぁ〜。

> もう漫画はGダイアリーで閲覧済なんで、描き下ろしと少し追加があったかな?が楽しかったです。
> 前回4コマより1ページ形式なんで内容が分かりやすくなりましたね!

4コマ形式の時と比べてコマの大きさが自由になったので絵を描くのも楽しいです。
前回、なんで4コマ形式にしたんだろう〜??w
Posted by たーれっく at 2014年12月16日 09:55
TITLE: Re: いいね!
最果てさん

> お久ぶりです 単行本買いました。
> Gダイ買い忘れちゃうんで、単行本嬉しいです
> 感想もかきたいとおもいます!

お久しぶりです〜!
Gダイもたまにはよろしくですw
レビューありがとうございます!
Posted by たーれっく at 2014年12月16日 10:19
TITLE: タイ語版
4コマの時よりも面白いです。
4コマよりもテンポが速いので、すぐに読み終わっちゃった印象です。

これ、タイ語に翻訳してタイの書店に紙の本置いて貰ったりできないんでしょうかねえ。
我々がこのマンガからタイに触れて楽しめるのと同様に、タイ人も日本人の目から自分たちがどう見えているのか、って興味深いと思うんですが。
ゴーゴーとかの箇所を抜けば規制されない・・かな?
Posted by Hazure at 2014年12月16日 12:29
TITLE: Re: タイ語版
Hazureさん

> 4コマの時よりも面白いです。
> 4コマよりもテンポが速いので、すぐに読み終わっちゃった印象です。

ありがとうございます〜。
今4コマのほう 読み返すとちょっと読みづらいですね。
まあ、それも味かとw
>
> これ、タイ語に翻訳してタイの書店に紙の本置いて貰ったりできないんでしょうかねえ。
> 我々がこのマンガからタイに触れて楽しめるのと同様に、タイ人も日本人の目から自分たちがどう見えているのか、って興味深いと思うんですが。
> ゴーゴーとかの箇所を抜けば規制されない・・かな?

タイ語版、英語版も出してみたいですね〜野望ですね〜。
もっともっと今のが売れればいいんですけど・・・
がんばります〜〜!!
Posted by たーれっく at 2014年12月17日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165286717

この記事へのトラックバック