2012年01月01日

謹賀新年の子猿漫画!

子猿元日

あけましておめでとうございます!
今年も子猿ともどもよろしくです〜!



そして、今月15日発売のGダイアリーに、子猿漫画が掲載される予定です。
多分、掲載されてると思います、よくわかりませんがw
そちらも、もし載ってたら読んでやってください!



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:24 | Comment(18) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
TITLE: あけましておめでとうございます!
先生の絵はホノボノしますね!
単行本で読みたい・・・おっ?スマホ配信がイイ?(^^;

昨日今日とコマ漫画観られて、トクした気分です!
浴衣の着付け覚えて子猿ちゃんに着させてあげて下さい!
ヘタレおじさんも、あんな笑顔で見つめられたいんでしょうね!

今年もよろしくお願いします
Posted by あおいーく at 2012年01月01日 11:51
TITLE: あけおめ です
びっけさんの晴着が新鮮!
可愛いです!

PSヘタレおじさんは「あけおめメール」の返事がなくてヘタレているみたいです。
Posted by たなか@さとし at 2012年01月01日 12:13
TITLE: おめでとうございます
はじめまして
最初はなんだこの子猿はと、どちらかといえばムカついた方でした。
タイに住んでいますので状況はよく理解出来ますので、今ではうきゃに
はまってしまいました。
漫画化も期待しています。
仕事なら来やすくなりますよね。
Posted by ピヤポン at 2012年01月01日 12:17
TITLE:
たーれっく先生!
明けましておめでとうございます。

小猿ちゃんの振り袖!いいっす!
Gダイにぃぃ!絶対買います!(てか何時も買ってるんですが)

今年も宜しくです!

あれやっぱり私小猿ちゃんファンなのかな?(笑)
Posted by ken at 2012年01月01日 12:27
TITLE: おめでとうございます
いつも楽しく読んでます。
去年初めてタイに行って、今年も行く予定のタイ初心者ですが参考にさせてもらってます。
Gダイの掲載楽しみですねー
薄い本でもいいので、本になったら買いますよ!
Posted by うすあじ at 2012年01月01日 12:31
TITLE: おぉ! 遂にGダイに!
おめでとうございます。

僕の場所では売っているお店がないのですが、タイに行って買いたいと思います。
Posted by とびー at 2012年01月01日 13:19
TITLE: ついに〜
あけおめです。

Gダイですか〜。
連載。単行本。アニメ。…
小猿御殿もすぐですねえ。

新年早々、景気がいい話は大歓迎です。

とにかくおめでとうございます!
Posted by botamochi at 2012年01月01日 15:35
TITLE:
Gダイ掲載、おめでとう御座います。
近頃興味を引くきじ記事も無く、買っていなかったGダイですが、次回訪タイ時には、久しぶりに買ってみようかと思います。
次は単行本化ですね。
頑張って下さい。
Posted by Takahashi at 2012年01月01日 15:47
TITLE: おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ついに連載開始でしょうか。カラーきれいですね。
1枚目の絵なんて、そのまま年賀状に使いたかったです。
発売されたら、すぐに確認させて頂きますよ。
Posted by ランダム at 2012年01月01日 21:27
TITLE: Re: あけましておめでとうございます!
あおいーくさん

おめでとうございますー!

> 先生の絵はホノボノしますね!
> 単行本で読みたい・・・おっ?スマホ配信がイイ?(^^;

ありがとうございます。
売れるんならがんがん描きたいんですけどね〜。

売れないとタイに行けなくなっちゃうので、難しいところですね〜w

> 浴衣の着付け覚えて子猿ちゃんに着させてあげて下さい!

浴衣、子猿似合わなそうw
興味あるのかな?

> ヘタレおじさんも、あんな笑顔で見つめられたいんでしょうね!

ヘタレおじさんは、Aちゃんの振袖姿のが見たいはずです。
Aちゃんの笑顔が見られるよう応援いたしましょう〜!
>
> 今年もよろしくお願いします

こちらこそよろしくです!
Posted by たーれっく at 2012年01月02日 10:14
TITLE: Re: あけおめ です
たなか@さとしさん

> びっけさんの晴着が新鮮!
> 可愛いです!

ありがとう?ございます〜!
>
> PSヘタレおじさんは「あけおめメール」の返事がなくてヘタレているみたいです。

さとちゃんさん・・・

あ、そういえばまだ子猿に新年になってから電話してないですよ。

まあ、やつはやつでたのしんでるでしょうね〜。
Posted by たーれっく at 2012年01月02日 10:17
TITLE: Re: おめでとうございます
ピヤポンさん

どもです〜!

> 最初はなんだこの子猿はと、どちらかといえばムカついた方でした。

僕もよくムカつきますよ!
生意気な子猿です。

> タイに住んでいますので状況はよく理解出来ますので、今ではうきゃに
> はまってしまいました。

タイに住んでるんですか〜。
いいですね!

> 漫画化も期待しています。
> 仕事なら来やすくなりますよね。

多分一回きりですからね。
立ち読みでかまわないので、見かけたら読んでいただけると嬉しいです。
Posted by たーれっく at 2012年01月02日 10:20
TITLE: Re: タイトルなし
kenさん

あけましておめでとうございます〜!

> 小猿ちゃんの振り袖!いいっす!
> Gダイにぃぃ!絶対買います!(てか何時も買ってるんですが)

Gダイ買ってらっしゃるんですか。
でも、まだ確実に載るかどうかわかんないんですよね。
編集さん、言うこところころ変わりますから、正直よくわかりません。
載ってたら読んでやってください。
>
> 今年も宜しくです!
>
> あれやっぱり私小猿ちゃんファンなのかな?(笑)

きっとファンですねw

今年もよろしくです。
Posted by たーれっく at 2012年01月02日 10:23
TITLE: Re: おめでとうございます
うすあじさん

どもです〜!

> 去年初めてタイに行って、今年も行く予定のタイ初心者ですが参考にさせてもらってます。

タイ、ほんとに楽しいですね〜。
何回行っても飽きないですよ。
参考になるかわかりませんが、いろんなこと紹介できたらと思います〜!
僕のほかにもいろんな人がブログでタイを紹介してるので、たくさん読むと面白いですよ〜!

> Gダイの掲載楽しみですねー
> 薄い本でもいいので、本になったら買いますよ!

本になるくらい描けるといいんですが、大変そうですね〜w
Posted by たーれっく at 2012年01月02日 10:29
TITLE: Re: おぉ! 遂にGダイに!
とびーさん

おめでとうございます〜!

> 僕の場所では売っているお店がないのですが、タイに行って買いたいと思います。

タイに行かれて、載ってたら立ち読みだけでもいいですよ〜。
その前に、ちゃんと載ってるかな?

今年もよろしくです。
Posted by たーれっく at 2012年01月02日 10:30
TITLE: Re: ついに〜
botabochiさん

おめでとうです〜!

> Gダイですか〜。
> 連載。単行本。アニメ。…
> 小猿御殿もすぐですねえ。

タイにたーれっく御殿が建てばいいのですが、子猿の田舎に子猿御殿が建つのが先かもw

景気が悪い話で恐縮ですが、多分掲載はこれ一回きりかとおもわれます〜。

もし載ってたら立ち読みでもしてやってくださいです。
Posted by たーれっく at 2012年01月02日 10:36
TITLE: Re: タイトルなし
Takahashiさん

> Gダイ掲載、おめでとう御座います。
> 近頃興味を引くきじ記事も無く、買っていなかったGダイですが、次回訪タイ時には、久しぶりに買ってみようかと思います。

ありがとうございます。
もし載ってたら立ち読みだけでもしていただけると〜。
ぱらぱら見てよかったら買っていただければ〜。

> 次は単行本化ですね。
> 頑張って下さい。

ありがとうございます。
そうなるといいんですが・・・
おそらく一回きりの掲載であります。
Posted by たーれっく at 2012年01月02日 10:38
TITLE: Re: おめでとうございます。
ランダムさん

おめでとうございます〜!
>
> ついに連載開始でしょうか。カラーきれいですね。

連載じゃないんですよね〜。
最初は連載と言われてたんですが・・・

> 1枚目の絵なんて、そのまま年賀状に使いたかったです。

は! 年賀状に使うと言う手がありましたね!
今気づいた!

> 発売されたら、すぐに確認させて頂きますよ。

もし載ってたら立ち読みだけでも〜。

今年もよろしくです!
Posted by たーれっく at 2012年01月02日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165287896

この記事へのトラックバック