2016年05月05日

電子書籍でタイでうきゃうきゃ!

電子書籍で当ブログのコミック版が出ています!
GWでタイを満喫された方も、いけなかった方も、ぜひ読んでみてください!

子猿うきゃうきゃ日記

sample00.jpg






こちらが最初のシリーズになります。
全4巻。

sample01.jpg

sample02.jpg
笑えてまったりしてちょっぴり哀しい4コマ漫画形式で描かれた珍道中漫画です。
タイの観光地や文化なんかのコラム付き。

sample05.jpg
クライマックスは、古都・チェンマイでのロイクラトンのお祭りが舞台です。
タイの雰囲気を感じてくださいね!

この4冊を一冊にまとめておまけもついたのが「タンモッ」であります。
タンモッはタイ語で「全部」という意味。

子猿うきゃうきゃ日記 タンモッ
一冊にまとまっているしお買い得なんですけど、あまり売れてないのが悲しいところ。
電子書籍で750円というのはお高く感じるんでしょうね。
フルカラー196ページで紙の本だとこの倍くらいの値段するんですけど・・・(汗)

kindle端末をお持ちの方はAmazonプライム月一冊無料を利用してDLするのもいいかも〜?
まずは読んでみてもらいたいです!


続編が、「タイでうきゃうきゃ日記」です!

sample03.jpg





全5巻。
今回はスコータイでのロイクラトンがクライマックスの舞台になります。

sample04.jpg
こちらは基本1ページ単位の形式になります。
ドタバタ、そしてちょっぴりホロリな珍道中を引き続きお楽しみいただければ!

sample06.jpg
今後もできれば続々とタイの電子書籍漫画を出していきたいと思っています。
タイ友の方にも勧めてもらえると嬉しいです!
今後とも応援よろしくお願いしますです!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 12:18 | Comment(6) | 子猿日記
この記事へのコメント
4コマ漫画なっかしいーですね 子猿ちゃんもタレ先生も初々しい様なw

ゴールデンウィークも終盤 色々な物語があったかな? 
Posted by ムラ at 2016年05月06日 00:03
GWはいかがですか?(^o^)
Twitterではあちらこちら回ってるみたいですね♪

こうしてみるとコミックたくさん出されてますね。せっかくなので最初から読み返してみました〜(  ̄▽ ̄)

子猿ちゃんが年々幼くなってるような・・・(≧∇≦)
気のせいですかねw

読み返しても面白い!
GWはイチャイチャ子猿日記(?)とスターウォーズI〜VIIの無限ループでした♪ 結構充実したお休みでしたw
Posted by Edge80 at 2016年05月06日 16:44
漫画の新しい物でも4年前の話になりますね〜。この後の子猿さんとの旅はブログだけの発表だけなんで我々ファンは別媒体でのものでも発表を期待してます!
うきゃうきゃ日記の1巻のゴーゴーのくだりはこの前の自分と重なりましたw。子猿さんが初めての飛行機とか歴史を感じますね〜。
Posted by 大阪のヤス at 2016年05月07日 21:49
ムラさん

>4コマ漫画なっかしいーですね 子猿ちゃんもタレ先生も初々しい様なw

今でも僕は初々しいですよ!

>ゴールデンウィークも終盤 色々な物語があったかな? .

みなさんいろんな思い出できたでしょうね。
ありえないことが起こる国・タイですからw
Posted by たーれっく at 2016年05月08日 19:04
Edge80さん

>GWはいかがですか?(^o^)
Twitterではあちらこちら回ってるみたいですね♪

GWでタイに来る方が大勢いるので、いろいろ一緒に回っています。
あらためてタイ楽しいですねw

>こうしてみるとコミックたくさん出されてますね。せっかくなので最初から読み返してみました〜(  ̄▽ ̄)

おー、最初の頃の事忘れてますよ〜w

>子猿ちゃんが年々幼くなってるような・・・(≧∇≦)
気のせいですかねw

最初は絵がまだ固まってないですねw
子猿自身も最初の頃はかわいかったんですけどねぇ・・(遠い目w)

読み返しても面白い!
GWはイチャイチャ子猿日記(?)とスターウォーズI〜VIIの無限ループでした♪ 結構充実したお休みでしたw.

子猿とスターウォーズが並ぶとはw
子猿日記の新刊に全く手を付けずにGWが終わってしまいました(汗)
Posted by たーれっく at 2016年05月08日 19:08
大阪のヤスさん

>漫画の新しい物でも4年前の話になりますね〜。この後の子猿さんとの旅はブログだけの発表だけなんで我々ファンは別媒体でのものでも発表を期待してます!

漫画でも一年の出来事を1年半以上かけて描いてましたから、どんどん差が開いていくばかりですねw
それでも、だらだらと描き続けていきたかったですね〜。

>うきゃうきゃ日記の1巻のゴーゴーのくだりはこの前の自分と重なりましたw。子猿さんが初めての飛行機とか歴史を感じますね〜。.

今読むと懐かしいですね。
いろんなことがありました。
共感してもらえると嬉しいです!
Posted by たーれっく at 2016年05月08日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: