2016年10月28日

滝の温泉と謎のバイクのキー

クラビ、クラビタウン。
2016年1月13日であります。
本日はクラビの2箇所の温泉にツアーで行く日であります。
朝7時半に、宿泊ホテルに迎えが来る予定です。

少し前に子猿とロビーに行くと、すでにMさんは待ってますね。
しばらく3人で待っていますと、ホテルの受付のかたが
「8時半に変更になった」と言ってきます。
マジかよー。

IMG_6182.jpg
しょうがないので、ホテルの朝食会場でコーヒー飲みながら雑談しつつ待ちます。
写真がこのホテルの朝食です。
ちょっと質素w

IMG_6183.jpg
8時半にツアーのバンがやってきました。
乗り込むと、乗客はほぼファランであります。
アオナンビーチのほうから来たみたいですね。
そうか、1時間遅れたのはこの中の誰かが寝坊したな?
誰だ!

ここクラビタウンでもホテルを回り、残りのお客を拾ってほぼ満席。
温泉に向かいます。
最初の滝の温泉(ナムトック・ローン)には、約1時間ほどで到着!

温泉滝.jpg
地図はこんな感じ。
道はきれいでわかりやすく、看板もところどころに出てるのでバイクでも行けそうですね。
ただ、炎天下のもとバイク2ケツで1時間以上も走りたくないので、やはりツアーが便利ですな。

IMG_6184.jpg
駐車場。
1時間後にここにまた戻るように言われ、各自自由行動。

IMG_6187.jpg
温泉に向かいます。
滝の温泉ってどんなとこでしょうね?

IMG_6188.jpg
順路に沿って進みます。

IMG_6192.jpg
順路の横に川があるんですけど、すごい熱気がむんむんと感じられます。
もうこれ、温泉水なんですな!

IMG_1163.jpg
ここ?
ここも温泉で入れるみたいですけど、誰も入ってないです。

IMG_6194.jpg
その先に行くと、わかりやすく人がたまっております。
ここか!

IMG_1166.jpg

IMG_1164.jpg
うひゃあ、人がいっぱいだ!
芋洗い状態ですな!

短パンの下には海パンを着用済み、バスタオルもホテルから借りて持ってきてるんですけど、この状態を見たら入る気が無くなっちゃいましたよ。

子猿に「入るか?」と聞いても、案の定「入らないうきゃ!」と興味なさげ。
これじゃあなぁ。

IMG_1171.jpg
滝はこうなっております。

IMG_1168.jpg
それにしてもファランのおねーさんは羞恥心がなくてけしからん!
けしからんので、お仕置きとしてじっくり視姦であります!
たーれっく先生は相手に気づかれないように視姦するプロであります!
視姦学校を首席で卒業する腕前であります。

IMG_6197.jpg
せっかくなので隅っこのほうで足だけでも入ってみようとじゃばじゃば入ってみました。
これがけっこうコケでぬるぬるして、コケそうで怖いんですよね。(あ・・・)

それでも、ほどよいぬるさで気持ちいいです!

IMG_6196.jpg
「入浴時間は15〜20分」と言う看板。
こんな看板出さなくちゃいけないくらい人が多いんでしょうな。

IMG_1173.jpg
滝よりさらに下流にはボートがありますが、誰も乗ろうとしてないですね。
みなさん温泉に夢中で、このボートにも気づいてない人が多い感じ。

そろそろ時間なので駐車場に戻ります。
すでに戻ってる人も何人かいますね。

ぼーっと待ってると、ちょっと離れた土の地面の上にバイクのキーが落ちています。
ん?と拾い上げます。
見たことあるな・・・
でも、たしか自分のバイクのキーはホテルに置いてきたはず。
似てるけど僕のキーではない・・・たぶん。

子猿ー、見ろよ、落とし物だぞ?

うきゃ?たーれっくのキーじゃないうきゃ?

違う違う、俺のはホテルだから、誰かが落としたんだ

ほんとうきゃ?じゃあ、あそこの係の人に渡してくるうきゃ

そういって子猿は近くにいた係りの人にキーを渡すのでした。
んん?? ほんとに落ちてたキーかなぁ・・・?
嫌な予感を胸に秘め、次のエメラルドプールに向かいます。


続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 14:48 | Comment(8) | クラビ
この記事へのコメント
ファラン視姦のお務め、まことにお疲れ様であります。先生がしたくて
こんなことをしているわけではないこと、重々、承知しております。それに
しても、けしからん奴らであります。頭部に布をまとったイスラム系の
お嬢様もいらっしゃるというのに、だらしない身体を衆目の前に晒すとは
とんでもない話です。今後とも、視姦学校主席の腕前を存分に発揮して
くださいませ。うきゃ。
Posted by masami at 2016年10月28日 15:45
先生、視姦するならメモリーカードに念写もお願いします♪やっぱり読者も楽しませないと(^o^) 接写でお願いしますぞ♪

そこそこホテルのある町から離れてるけど意外と早く着いたのかな?満席というのがちょっとアレですけどw

バイクのキーかぁ。係りの人に預けたのは地雷原をスキップしてる雰囲気出してる感じですけど、大丈夫かなぁ(^_^;)
Posted by Edge80 at 2016年10月28日 17:49
>クラビタウンでもホテルを回り残りのお客を拾ってほぼ満席
定価の一人1200Bならx12人位でボロ儲けですね、オンシーズンにしこたま頑張ろうて感じか

>芋洗い状態ですな!
ジャングル風呂 楽しそうσ、木のツルでターザンゴッコが出来そうな所ですねw
Posted by ムラ at 2016年10月28日 19:12
視姦の首席(^ ^)!自分も得意であります!流石ですw。朝からすごく賑わってますね!足だけでも気持ちよさそう!

バイクのキー?誰が落とした?まさか先生?気になります!
Posted by 大阪のヤス at 2016年10月29日 11:00
masamiさん

>ファラン視姦のお務め、まことにお疲れ様であります。先生がしたくて
こんなことをしているわけではないこと、重々、承知しております。

わかっていただけてありがとうございます!
ほんとにつらいのですが、これも使命と思って運命を受け入れておりますです。

>それに
しても、けしからん奴らであります。頭部に布をまとったイスラム系の
お嬢様もいらっしゃるというのに、だらしない身体を衆目の前に晒すとは
とんでもない話です。今後とも、視姦学校主席の腕前を存分に発揮して
くださいませ。うきゃ。

了解いたしました!
今後も視姦学校のエリートとしてその名に恥じない活躍を心がけようと思いますです!
Posted by たーれっく at 2016年10月31日 23:07
Edge80さん

>先生、視姦するならメモリーカードに念写もお願いします♪やっぱり読者も楽しませないと(^o^) 接写でお願いしますぞ♪

それができたらほんとにうれしいんですが・・・
ミッションインポッシブルかなんかで観たものの写真が撮れるカメラが出てましたよね。
あれほっしー!

>そこそこホテルのある町から離れてるけど意外と早く着いたのかな?満席というのがちょっとアレですけどw

意外と人気ですよ!
道もすいてるし、いい商売ですねぇ。

>バイクのキーかぁ。係りの人に預けたのは地雷原をスキップしてる雰囲気出してる感じですけど、大丈夫かなぁ(^_^;).

大丈夫かなぁw
Posted by たーれっく at 2016年10月31日 23:09
ムラさん

>>クラビタウンでもホテルを回り残りのお客を拾ってほぼ満席
定価の一人1200Bならx12人位でボロ儲けですね、オンシーズンにしこたま頑張ろうて感じか

この間気が付いたんですけど、おそらく1500Bも出せばタクシーチャーターできたんで、3人ならそれで行ったほうが安上がりでしたね。
後になっていつも気が付きます。

>>芋洗い状態ですな!
ジャングル風呂 楽しそうσ、木のツルでターザンゴッコが出来そうな所ですねw

人がいなかったら間違いなく子猿はやってますなw
Posted by たーれっく at 2016年10月31日 23:11
大阪のヤスさん

>視姦の首席(^ ^)!自分も得意であります!流石ですw。朝からすごく賑わってますね!足だけでも気持ちよさそう!

足だけでも十分ですね!
ホントすべるんで、移動がままならないんですよ。
見た目ほど楽じゃないですー。

>バイクのキー?誰が落とした?まさか先生?気になります!.

大丈夫かな〜(しらじらしいw)
Posted by たーれっく at 2016年10月31日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: