7時ごろですかね、どっぷりと周りも真っ暗になったので、ちょっと1人で回りを散歩してみたいと思います。
この辺りはバーの密集地なんですよ!
まずはメインストリート沿いから。
こちらが大音響で一番派手なバー。
まだ時間も早いのでお客は誰もいないみたい。
おねーちゃんが暇そうにスマホをいじってるのが見えます。
高級店から庶民派食堂まで様々ですね。
こういう感じがすごい好み。
いいねぇいいねぇ、この手作り感!
いい味が出てるし、内装などとてもセンスを感じられます。
絵になるなぁ。
雰囲気が素晴らしい!
横道に入って海に向かっていきます。
こちらもバーが密集しています。
薄暗くて怪しい小道も。
マッサージ屋さんもありますね。
派手な一角があります。
ミラーボールによる光の乱舞。
Ting Tongなんて名前の店があります。
ティントンって、タイ語で「変態」とか「変わり者」と言う意味。
意外とたくさんの店があってびっくりした!
それでも小さな集落ですけどね。
みんなで夕飯食べたいのでいったんホテルに戻ります。
1時間ほどのチャーン島夜散歩でした!
続く。
ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


チャン島もこの辺りまで来るとかなりの猛者が集まりそう、私の得意な日本語も通じそうもないですねw
忙しそうですね、”どうでもタイランド”更新しないからランク外に落ちそう、ここらで日本人女性観光客の好きそうなB級グルメネタでも
ムラさんのコメントでもありましたが先生ホント忙しそう!うきゃうきゃ日記のKindle版お忙しそう!頑張ってください!年末年始の飛行機がトランジットなんで長い時間読めるのが楽しみですわ!
が出まくりで、心地よさそうです。ただ、知らないところで入るマッサージは、
腕の善し悪し、自分との相性が未知数で不安ですが、そこが逆にまた、楽しみ
であったりもします。エッチなお誘いだけは勘弁してね。うきゃ。
人通りはどんな感じでしたか?まだ時間が早いのかまばらですかね?もう少し多いとお店を外からじっくり観察できそうなんですけど(^_^;)
滞在が長ければどこも試してみたいですね(^o^)
観光地だけあって夜も様々なお店が営業しているようですが
混雑はしていなさそうでいい感じのように見えます。
>>高級店から庶民派食堂まで様々です
チャン島もこの辺りまで来るとかなりの猛者が集まりそう、私の得意な日本語も通じそうもないですねw
お、ムラさんも日本語得意ですか! 僕もですw
もう少しゆっくりしたかったですな!
>忙しそうですね、”どうでもタイランド”更新しないからランク外に落ちそう、ここらで日本人女性観光客の好きそうなB級グルメネタでも.
日本人女性観光客が好まなそうなグルメネタで書きます!w
>こじんまりとしたストリートですね!高い建物がないってのが島の繁華街って感じがしますね!庶民的なバーが味があって良さそうです!
夜は真っ暗になりますから、またそこもいいですね。
島の奥ですからね〜。
味のあるバー好きにはたまらないかも?
>ムラさんのコメントでもありましたが先生ホント忙しそう!うきゃうきゃ日記のKindle版お忙しそう!頑張ってください!年末年始の飛行機がトランジットなんで長い時間読めるのが楽しみですわ!.
忙しいですが、ほんとに忙しかった時期に比べれば全然なんともないレベルです。
たくさん本は出しておきたいので、がんばります!
>マッサージ屋さんがまた、いい味を出していますねぇ。タイの田舎の雰囲気
が出まくりで、心地よさそうです。
素朴ですよねw
たぶん青空マッサージ屋さんもあるんじゃないですかね。
静かな街はずれで夜空眺めながらのマッサージは解放感半端なさそうです。
>ただ、知らないところで入るマッサージは、
腕の善し悪し、自分との相性が未知数で不安ですが、そこが逆にまた、楽しみ
であったりもします。エッチなお誘いだけは勘弁してね。うきゃ。.
青空マッサージでエッチのお誘いがあったりしてw
>夜もいい感じですね(^o^) 夜あてもなく夜市や飲み屋をはしごして回るのって楽しいですよね♪ あっち冷やかしこっち冷やかしで夕飯の時間を外すという致命的な状態になったこともw
ありがちですね〜。結局セブンの弁当になるのは最悪ですw
>人通りはどんな感じでしたか?まだ時間が早いのかまばらですかね?もう少し多いとお店を外からじっくり観察できそうなんですけど(^_^;)
人通りがほとんどないんですよ。
おそらく22時ごろから活気が出てくるのかな〜。
その頃は寝ちゃってますけどw
滞在が長ければどこも試してみたいですね(^o^).
>チャーン島も一度は行ってみたい所なんですよね
観光地だけあって夜も様々なお店が営業しているようですが
混雑はしていなさそうでいい感じのように見えます。
さすがに混雑はしてないですねw
むしろこれだけ店があって成り立つの?と心配になります。
ぜひ行ってみてください〜!