2016年12月21日

電子書籍でブログのうきゃうきゃ本 第2弾!

当ブログのまとめ本「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」の第2巻が出ました!
ブログ タイでうきゃうきゃ日記 1
2012年のバイク転倒事故からのエピソードが収められています。
しかし、2012年が密度濃くて日記がなかなか進まないw
自分で読んでもいろいろあったなぁ、と他人事のように感心いたします。
漫画でも描かれていないエピソードがいっぱいです!

このシリーズの本づくりも慣れてきたので、ペースを上げて年内には3巻も出したいと思います。
正直大赤字ではありますがw、出しておけばいいこともあるさ、と思って全力で頑張ります〜。
我ながら面白いと思うので、いつか日の目を見ることもあるでしょう。

なにより、つくっていて楽しいです。
表紙の絵を描くのが特に。

ブログ 2 1 01.jpg
2巻はエビ釣りの絵ですね。
あのころはエビ釣りばっか行ってましたね〜。
3巻は何を描こうかな?

今回も180ページのボリュームで99円の大特価!
読みやすいので2〜3時間で読めるかと思います。
途中でこのブログを読み始めたかたも、すでに最初から読んでるかたも、まったく初めてのかたも、ぜひこの機会にうきゃうきゃを!

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 1
1巻はこちら!

年末年始にうきゃうきゃのイッキ読み!
よろしくお願いいたしますです!!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 08:57 | Comment(17) | 子猿日記
この記事へのコメント
またまた、お疲れ様でした。もちろん、購入させていただきます! 赤字
覚悟の編集作業というのは、なかなかに気が滅入るものですが、自分でも
「面白い」と思う良質な作品が世に残ることを思えば、絶対に意味は
あるはず。作り手が本当に納得して完成した作品には、間違いなく本物の
輝き、味わいがあるはずです。僕もそれを共有させていただきます。うきゃ。
Posted by masami at 2016年12月21日 09:48
ホントお疲れ様です!第3弾も年内ですか!むりしないでくださ
Posted by 大阪のヤス at 2016年12月21日 12:27
すみません またコメント途中で・・

無理せず頑張ってください!
バンコク行きの道中で読めるのが楽しみです!

あと年末年始遊んでくださいね!
Posted by 大阪のヤス at 2016年12月21日 12:30
ツイッターでも書きましたけどお疲れさまでした(^o^)

これで年末年始を乗り越えますw 第3弾も控えている様で年末までお疲れ様です(^o^)

これで活字欠乏症に悩まされないでしょうw さて、引きこもりの準備を進めないと♪(≧∇≦)
Posted by Edge80 at 2016年12月21日 17:34
年末まで仕事頑張ってお正月はノンビリしましょうw

大阪のヤスさんも年始はバンコクですか、予定が合えばまた食事でもお願いします
Posted by ムラ at 2016年12月21日 19:22
ムラさん 是非とも行きましょう!日にちあうかな〜?
Posted by 大阪のヤス at 2016年12月21日 23:45
変だな 「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」の第2巻 ページめくりが逆になってません?進まないと思ったら反対方向にスライドしたら進みました バグかな?

大阪のヤスさん日にち合えばヨロシクです
Posted by ムラ at 2016年12月22日 08:32
とりあえず買いました
正月休みに、空港かバンコクのホテルで読もうかと思ってます
Posted by piro at 2016年12月22日 21:22
早速、購入しました。
って忙しくまだ一巻も読了してません(^_^;)
先生も忙しいでしょうからチャーチャーで頑張ってくださいね(^。^)
漫画の方も待ってます〜ww
Posted by とし at 2016年12月23日 03:16
masamiさん

>またまた、お疲れ様でした。もちろん、購入させていただきます! 赤字
覚悟の編集作業というのは、なかなかに気が滅入るものですが、自分でも
「面白い」と思う良質な作品が世に残ることを思えば、絶対に意味は
あるはず。作り手が本当に納得して完成した作品には、間違いなく本物の
輝き、味わいがあるはずです。僕もそれを共有させていただきます。うきゃ。

勇気の出る言葉ありがとうございます!
面白い!という信念で作って行こうと思いますです。
来年はもっと頑張りたいですね〜(^ ^)
Posted by たーれっく at 2016年12月24日 12:16
大阪のヤスさん

>すみません またコメント途中で・・

マイペンライ!

>無理せず頑張ってください!
バンコク行きの道中で読めるのが楽しみです!

機内で楽しんでもらえれば!

>あと年末年始遊んでくださいね!

カウダウイベントも復活みたいですね!
年末年始もよろしくです!
Posted by たーれっく at 2016年12月24日 12:19
Edge80さん

>ツイッターでも書きましたけどお疲れさまでした(^o^)

あざーす!

>これで年末年始を乗り越えますw 第3弾も控えている様で年末までお疲れ様です(^o^)

楽しんでいただければ幸いです!

>これで活字欠乏症に悩まされないでしょうw さて、引きこもりの準備を進めないと♪(≧∇≦)

今年は暖冬という風の噂。
時間ある時にでも引きこもっていただければ!w
Posted by たーれっく at 2016年12月24日 12:22
ムラさん

>年末まで仕事頑張ってお正月はノンビリしましょうw

ぼちぼち遊びつつ仕事も頑張ります!

>大阪のヤスさんも年始はバンコクですか、予定が合えばまた食事でもお願いします

あまり自粛ムードもないのでお店もやってそうですね!
Posted by たーれっく at 2016年12月24日 12:24
大阪のヤスさん

>ムラさん 是非とも行きましょう!日にちあうかな〜?

ムラさんは1日夜着、だったかな?
Posted by たーれっく at 2016年12月24日 12:25
ムラさん

>変だな 「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」の第2巻 ページめくりが逆になってません?進まないと思ったら反対方向にスライドしたら進みました バグかな?

実は横書きの本なのでやはり左から右のが読みやすいと思いそう直しちゃいました。
1巻も現在の販売バージョンは左から右のはずです。
ほんと、申し訳ないです。
手探り状態で作成中です。
Posted by たーれっく at 2016年12月24日 12:27
piroさん

>とりあえず買いました
正月休みに、空港かバンコクのホテルで読もうかと思ってます

いいですね〜!
ぜひ楽しんでくだだい!
ありがとうございます〜!
Posted by たーれっく at 2016年12月24日 12:28
としさん

>早速、購入しました。
って忙しくまだ一巻も読了してません(^_^;)
先生も忙しいでしょうからチャーチャーで頑張ってくださいね(^。^)
漫画の方も待ってます〜ww

漫画も頑張らないと〜(^-^;
のんびり読み進めていただければ〜!
Posted by たーれっく at 2016年12月24日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: