2017年01月09日

4冊目のタイうきゃ!


電子書籍「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」の4巻が販売開始しました!
ブログ タイでうきゃうきゃ日記 4
今回も大赤字、出血大サービスであります!
儲からない仕事のほうががぜんやる気になるのはなぜでしょう?w
今回もだいぶ手順が慣れてきたので、かなり読みやすく楽しい構成で作れたと思いますです。
ぜひ、ざばざばと楽しく読んでやってくださいませ!
自分で読んでても面白いなぁって思いますから!

ブログ4 1 01.jpg
今回のメインはサメット島ですね!
雨季のサメット島で一触即発! 最大の危機がやってまいります。
ビーチリゾートで巻き起こる愛憎劇w お楽しみに!w

4巻までハイペースに出版してきましたが、今月は別の仕事があるので5巻は来月になります。
5巻以降は月に1冊のペースで出していければいいかなぁと思っております。
早く最近の日記に追いつきたいんですけど、いつになるかな?


まだ読んだことがない方もぜひこの機会に最初から読んでみてください!
今までにないタイプの旅行記だと思いますです!
よろしくです!




ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:00 | Comment(8) | 子猿日記
この記事へのコメント
しまった・・・・・
値段に釣られて、買ってしまいました・・・・・
Posted by かぁさん at 2017年01月09日 11:28
買うだけ買ってまだ全部読めてない・・

今月のお仕事も頑張ってください!そちらの方も楽しみにしております!
Posted by 大阪のヤス at 2017年01月09日 12:28
買っちゃったw ←というのも変ですけど(^_^;)
リリース間隔が詰まってますね。

今月のお仕事が気になりますけど、無理せず一生懸命ですよ!(^o^)

先生のタイ歴史(黒歴史?w)がどんどんまとめられていく〜♪
Posted by Edge80 at 2017年01月09日 17:19
またまた、お疲れ様でした! 先生にとっては銭金ではない、まさに
ライフワークのようなお仕事なのでしょうか。こうして打ち込めることが
あるというのは、実に羨ましいことであります。にしても先生、お値段は
もう少しだけ高くてもいいのではないでしょうか。いくらなんでも99円
というのは……。似たような商売をしている者として、涙が出てきます。
我々にとっては嬉しい限りなのですが、購入に際しまして、少しばかり
後ろめたい気もいたします。うきゃ。
Posted by masami at 2017年01月11日 08:55
かぁさんさん

>しまった・・・・・
値段に釣られて、買ってしまいました・・・・・.

ふふふ・・・
ありがとうございます〜!!
Posted by たーれっく at 2017年01月25日 06:36
大阪のヤスさん

>買うだけ買ってまだ全部読めてない・・

読むのって大変ですよね。
時間があるときにでもゆっくりと〜!

>今月のお仕事も頑張ってください!そちらの方も楽しみにしております!.

やばいです。めちゃくちゃ遅れています。
厳しい〜!
Posted by たーれっく at 2017年01月25日 06:37
Edge80さん

>買っちゃったw ←というのも変ですけど(^_^;)
リリース間隔が詰まってますね。

年末年始は稼ぎ時ですので、頑張りましたw

>今月のお仕事が気になりますけど、無理せず一生懸命ですよ!(^o^)

いや〜、まずいんですよ。まったくできてません。
クラビやウドンに行ってる暇なんてないんですよね〜。

>先生のタイ歴史(黒歴史?w)がどんどんまとめられていく〜♪.

初期は引くぐらい金遣いが荒いですね〜w
あの金が今あれば・・・w
Posted by たーれっく at 2017年01月25日 06:39
masamiさん

>またまた、お疲れ様でした! 先生にとっては銭金ではない、まさに
ライフワークのようなお仕事なのでしょうか。こうして打ち込めることが
あるというのは、実に羨ましいことであります。にしても先生、お値段は
もう少しだけ高くてもいいのではないでしょうか。いくらなんでも99円
というのは……。似たような商売をしている者として、涙が出てきます。
我々にとっては嬉しい限りなのですが、購入に際しまして、少しばかり
後ろめたい気もいたします。うきゃ。.

99円で売るとアマゾンのシステム的にもかなり損なんですよね。
印税率がガクッと下がりますし、キャンペーンも打ってもらえなくなりますし、読み放題でも安い本は読んでもらえない傾向にあります。
んー、古い作品なのでこの値段でいいかとも思いましたが、考えないといけませんね〜。
Posted by たーれっく at 2017年01月25日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: