2017年03月18日

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 5巻目です!

このブログをまとめた電子書籍「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」の5巻が出ましたです!
ブログ タイでうきゃうきゃ日記 5
今回はホアヒン、ピッサヌローク、スコータイのロイクラトン、それと、カムペーンペットの旅行記ですね。
この5巻で漫画版の「子猿うきゃうきゃ日記」全4巻と「タイでうきゃうきゃ日記」全5巻の内容と追い付きます。
我ながらかなりのボリュームでびっくりです。

読み返すと自分の文才のなさに悲しい気分になってきますが、タイの旅の楽しさと子猿との噛み合わない(?)やりとりのドタバタっぷりは楽しんでいただけるんじゃないかと思っております。
すでに読んだことがある方も、まだ未読な方も、ぜひこの機会に読んでもらえると嬉しいっす!

kindle Unlimitedに登録されてる方は無料で読めます。
「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」。既刊ともどもよろしくお願いいたしますです!


漫画版はこちら。
「子猿うきゃうきゃ日記」全4巻


お求めやすい総集編、「子猿うきゃうきゃ日記 タンモッ」


「タイでうきゃうきゃ日記」全5巻

IMG_0988 のコピー.jpg

IMG_0989 のコピー.jpg

IMG_0990 のコピー.jpg


今後もタイ関連の本はいっぱい出していきたいと思っております。
楽しんでもらえるよう頑張りますので、応援していただけると嬉しいっす!!



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 09:58 | Comment(10) | 子猿日記
この記事へのコメント
漫画に追いついたんですね!また飛行機の中のアイテムが増えて嬉しいです!

前回までは台湾便で今度のは来月韓国なんで飛行機の中で楽しみたいと思います。
でも飛行時間短いので読みきれないかな?
Posted by 大阪のヤス at 2017年03月18日 11:58
書いました
しかし、予想外のボリュームのため、5巻に辿り着くのはいつのことやらという感じです
Posted by piro at 2017年03月18日 16:47
おっ♪5巻目ですね。お疲れ様です。帰宅したら買わせていただきます(^o^)

コミック版に追い付きましたかw じゃあ、次はコミックの新刊かな?(^o^) たぶん色々とネタはありそうですけど、書き下ろすのは大変かもですね(^_^;)

まずは5巻目を楽しませてもらいますね〜♪
Posted by Edge80 at 2017年03月18日 19:10
最初の方読むとスクンビットsoi12のコリアンタウンでユッケを怖がりながら食べてる時期だったんですね、今はプラカノンでレバ刺しバクバク。健康には気を付けて下さいねw
Posted by ムラ at 2017年03月18日 20:23
もちろん、即購入させていただきます。ほんとうにお疲れ様でありました。
文才がないだなんて、またまた、ご謙遜を。とっても読みやすくて、
そして、誠実な文章で、僕は大好きですよ。これからもますますブログに
マンガにと頑張ってください! どこまでもついていきます、うきゃ。
Posted by masami at 2017年03月21日 09:46
大阪のヤスさん

>漫画に追いついたんですね!また飛行機の中のアイテムが増えて嬉しいです!

楽しんでもらえると嬉しいです!

>前回までは台湾便で今度のは来月韓国なんで飛行機の中で楽しみたいと思います。
でも飛行時間短いので読みきれないかな?.

韓国ですか! いろいろ行ってますね〜。
だいたい1時間あれば読めると思いますので、往復あれば何とか読了?
Posted by たーれっく at 2017年03月24日 11:15
piroさん

>書いました
しかし、予想外のボリュームのため、5巻に辿り着くのはいつのことやらという感じです.

1と2巻は200ページ以上あるので読むの大変ですよね〜。
僕もチェックが大変でした・・・(やりきれてない・・w)
Posted by たーれっく at 2017年03月24日 11:16
Edge80さん

>おっ♪5巻目ですね。お疲れ様です。帰宅したら買わせていただきます(^o^)

あざーす!!

>コミック版に追い付きましたかw じゃあ、次はコミックの新刊かな?(^o^) たぶん色々とネタはありそうですけど、書き下ろすのは大変かもですね(^_^;)

いや〜、新作マンガはほんとに元が取れないんですよ〜。
もう少し何とかしないといけませんね〜。

>まずは5巻目を楽しませてもらいますね〜♪.

よろしくお願いしますです!
Posted by たーれっく at 2017年03月24日 11:17
ムラさん

>最初の方読むとスクンビットsoi12のコリアンタウンでユッケを怖がりながら食べてる時期だったんですね、今はプラカノンでレバ刺しバクバク。健康には気を付けて下さいねw

当時は今といろいろ違っていて自分でも読み返して驚くことが多いですね〜。
今は焼肉屋に行くことすら怖いです!(金額的意味でw)
Posted by たーれっく at 2017年03月24日 11:19
masamiさん

>もちろん、即購入させていただきます。ほんとうにお疲れ様でありました。

ありがとうございます〜!

>文才がないだなんて、またまた、ご謙遜を。とっても読みやすくて、
そして、誠実な文章で、僕は大好きですよ。これからもますますブログに
マンガにと頑張ってください! どこまでもついていきます、うきゃ。

そういっていただけると本当に嬉しいです!
これからも面白いこといろいろやっていきたいので、よろしくです!
Posted by たーれっく at 2017年03月24日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: