2017年10月04日

ピッザ食べすぎの夜

クラビ。
ジャングルキッチンでは1時間しかいられなかったので、河岸を変えて仕切り直しです。
前日まで泊まっていたホテルの近くに気になる店があったので、そちらに行ってみたいと思います。

IMG_0597.jpg
そのお店の隣が子猿が先日行ったマッサージ屋。
子猿は1人そこで2時間のマッサージです。
タイマッサージ、1時間200B。(前回250Bと書きましたが、子猿に聞いたら200Bだそうです)

IMG_0595.jpg
僕ら3人はこちら。
タンドリー・ナイツ(Tandoori Night's )というお店。
インド系の人がやっている、タイ・イタリア・インド料理屋ですねw
結構こんな感じの雑多なお店がクラビには多いです。
インド人が多いんですかね?

IMG_0596.jpg
こちらにこんな看板が出ているんですよ。
ピッザorパスタ 150B。 ビール大瓶90B。
これはなかなかグッドなプライス!
どんな感じか調査しなければ!
前から3人でそう話していたんです。

IMG_0592.jpg
さっそくピッザを2種類注文。

IMG_0594.jpg
どうせ小さいピザだろうと思ったら、これがなかなかのボリューム!
写真、美味しそうに見えなくてすみません。
ライトの関係ですかね? 変な色合いになりますな。
インスタ映えする写真が撮れないお店はダメですよw

IMG_5659.jpg
2種類のピッザ、3人で一生懸命頬張ります。
もう、めちゃくちゃお腹いっぱい!





3人とももう食えない状態になりお開きに。
マッサージを終えた子猿とホテルに帰ります。

子猿、前回施術してもらった人がすごく上手だったみたいで、名前も聞いていて指名したそう。
こういうことはマメな子猿です。
前回同様すごく気持ちよかったみたいで、超ご機嫌です。
子猿が機嫌よくてよかった!

ホテルに戻り、明日は朝からアイランドホッピングツアーなので、早めに就寝です。


続く。


タンドリー・ナイツの地図。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 09:00 | Comment(6) | クラビ
この記事へのコメント
THB150でしたらお安いですね
写真ですと少しわかりにくいですが、生地があまり
厚くないタイプのピザでしょうか?
個人的にはアメリカのような記事の厚いものではなく
生地が薄くパリッと焼いたピザが好きです

子猿さんもマッサージを堪能したようで何よりです
Posted by ま〜く at 2017年10月04日 09:34
タイ料理とイタリアンとインド料理? さすがはタイランドです。日本では
まず、お目にかかれない組み合わせです。しかも、美味しくてリーズ
ナブルで量も多いなんて、なんて素敵なんでしょう。うきゃ。
Posted by masami at 2017年10月04日 12:35
ファラン好みのお店ですね!アオナンの海岸沿いとこの通りのお店はイタリアンというかピザ出すとこ多いですね!私も窯があるところを見て食べました!

子猿さんマッサージ当たりで良かったですね!私は一勝一敗でした!
Posted by 大阪のヤス at 2017年10月05日 08:27
ま〜くさん

>THB150でしたらお安いですね
写真ですと少しわかりにくいですが、生地があまり
厚くないタイプのピザでしょうか?
個人的にはアメリカのような記事の厚いものではなく
生地が薄くパリッと焼いたピザが好きです

これはたぶん生地が薄いタイプですかね。
僕は記事の味が良ければ厚いタイプも好きなんですよね。
一度生地の厚いピザが旨すぎて感動したことがあります。

>子猿さんもマッサージを堪能したようで何よりです.

子猿は体が凝り過ぎていますからねぇ・・・
Posted by たーれっく at 2017年10月06日 09:16
masamiさん

>タイ料理とイタリアンとインド料理? さすがはタイランドです。日本では
まず、お目にかかれない組み合わせです。

たしかにw
冷静に考えるとおかしいですねw

>しかも、美味しくてリーズ
ナブルで量も多いなんて、なんて素敵なんでしょう。うきゃ。

そうなんですよ、頑張っていますね。
クラビも侮れないです。
Posted by たーれっく at 2017年10月06日 09:23
大阪のヤスさん

>ファラン好みのお店ですね!アオナンの海岸沿いとこの通りのお店はイタリアンというかピザ出すとこ多いですね!私も窯があるところを見て食べました!

ちゃんとかまで焼いてくれるのはうれしいですよね。
タイはイタリアンが美味しくて安いのがいいです。

>子猿さんマッサージ当たりで良かったですね!私は一勝一敗でした!.

たまにはずれがありますよね。
手抜きでハズレなら短銃に怒れますけど、一生懸命やってくれてて外れだと怒りのぶつけどころがない・・・w
Posted by たーれっく at 2017年10月06日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: