2017年10月06日

人がいなければ「紅の豚」風な入り江

クラビ・アイランドホッピング。
次に向かったのは、コ・ラオラディン(Koh Lao Lading)という島。
コ、は島という意味です。ラオラディン島。

IMG_0628.jpg

IMG_5719.jpg
ちょっとした入り江になっていて、小さな砂浜があります。

IMG_0625.jpg
ビーチの裏は石灰岩の崖もありますね。
もうちょっと頑張れば「紅の豚」のポルコロッソがアジトにしていた入り江っぽい感じw

IMG_0624.jpg

IMG_0626.jpg

IMG_5720.jpg
しかしここも案の定観光客が多いです。
もうしょうがないですな。

IMG_0636.jpg

IMG_0627.jpg
なぜか砂浜には猫だらけ。
人懐っこい猫ちゃんたちです。

IMG_0629.jpg
水はきれいですね。
ぱちゃぱちゃと歩いてみます。
子猿は気持ちよさそうに泳いでいますが、僕はカメラがあるので泳げないんですよね〜。
iPhoneはビニール袋に入れ首から下げていますが、カメラはむき身なので濡れたらお釈迦であります。

IMG_0631.jpg

IMG_0633.jpg





IMG_0635.jpg
奥に続く道がありますね。
ファランのみなさんがこの奥に向かって歩いていくので、子猿とついていってみましょう。
なにがあるのかな?

IMG_0637.jpg
でかいクモがいたりして子猿が「うぎゃ〜!」大騒ぎですが、横目に見つつ奥に向かいます。

しばらくしてみなさんが「ナッシング!(なにもない)」といいながら引き返してきます。
な〜んだ。
僕らも引き返すのですが、後ろは同じようについてきた中国人の団体で大行列になっていましたw

IMG_0634.jpg
というか、いつの間にすごい船!
逃げろ逃げろ!
というわけで、ラオラディン島を後にします。


IMG_0638.jpg
ツバメの巣が取れる洞窟。

次の島を目指します。


続く。


ラオラディン島の地図。



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:43 | Comment(6) | クラビ
この記事へのコメント
あれま。本当にすごい人ですね。先生たちも観光のグループですから、あまり
大きな声では言えないでしょうが、人が混みすぎているのは、やっぱり、
げんなりですね。楽しさも半減です。僕も人混みは本当に大嫌いです。しかも、
大陸系の大群だなんて……。お疲れ様でありました。うきゃ。
Posted by masami at 2017年10月06日 13:00
確かに人がいなかったら秘密基地感ありますね!紅の豚こんなんでしたねー!

人が多いですね〜。この時期でこんなに多いと年末年始はもっと多いのかな
Posted by 大阪のヤス at 2017年10月07日 08:10
>しかしここも案の定観光客が多いです
大型観光バスが観光ルートを廻る感覚ですからね 主要観光地は外せませんわな

テレビも新聞も選挙特需で盛り上がって来ました。現在自民286 過半数233議席を死守出来るか、普段テレビ見ない私もテレビが面白い
Posted by ムラ at 2017年10月07日 10:01
masamiさん

>あれま。本当にすごい人ですね。先生たちも観光のグループですから、あまり
大きな声では言えないでしょうが、人が混みすぎているのは、やっぱり、
げんなりですね。楽しさも半減です。僕も人混みは本当に大嫌いです。しかも、
大陸系の大群だなんて……。お疲れ様でありました。うきゃ。

ビーチ自体が小さいので人口密度が高くなるんですよね。
かといってオフシーズンは天候の良しあしが運次第になりますし、難しいですね〜。
Posted by たーれっく at 2017年10月08日 10:26
大阪のヤスさん

>確かに人がいなかったら秘密基地感ありますね!紅の豚こんなんでしたねー!

もうちょっと入り江が閉じてると紅の豚っぽいんですけどね。
なかなか同じようなとこはないですかー

>人が多いですね〜。この時期でこんなに多いと年末年始はもっと多いのかな.

年々増えていますよ。
ブログとかで紹介するやつがいるからですよ。
はっ! おれかw
Posted by たーれっく at 2017年10月08日 10:27
ムラさん

>>しかしここも案の定観光客が多いです
大型観光バスが観光ルートを廻る感覚ですからね 主要観光地は外せませんわな

ほんとに観光ルート化していますね。
もっと人が来ないようなところを探さないといけませんね〜。

>テレビも新聞も選挙特需で盛り上がって来ました。現在自民286 過半数233議席を死守出来るか、普段テレビ見ない私もテレビが面白い.

テレビの洗脳工作がどんな感じなのか気になります。
でも、株価に関しては爆上げしそうですね。
タイバーツのレートはどんどん悪くなりそう〜。
Posted by たーれっく at 2017年10月08日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: