2018年01月20日

ブログタイうきゃ 9巻マレーシア編発売!


たびするバンコク Kindle版
このブログをまとめた電子書籍、「ブログ タイでうきゃうきゃ日記 9」の9巻が発売中です!
8巻からわずか半月で続刊です。

今巻は、マレーシアのマラッカからボルネオ島のコタキナバル、そしてクアラルンプールと、オールマレーシア編であります。
古都マラッカではマラッカ海峡の夕陽は眺められるのか?
コタキナバルでは世界一大きい花といわれるラフレシアを観られるのか?
森の人・オランウータンには会えるのか?
クアラルンプールの屋台街、アロー通りでは屋台飯を満喫できるのか?
写真も豊富、情報盛りだくさんでお送りいたします。

勝手知ったるタイとは違って悪戦苦闘する、ドタバタの旅行記をお楽しみください。
子猿ちゃんの貧乏話と大喧嘩のエピソードもあるよw

オリジナルのブログを読み返すと、間違った記述や文章のひどさが目について赤面ものであります〜。
過去ログをさかのぼればタダで読み返すこともできますけど、だいぶ修正していますので、できればこの電子書籍版で読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いしますです!

ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:01 | Comment(4) | 子猿日記
この記事へのコメント
8から9までのペース早すぎです!まだ8も拝見しないうち(7も途中)にKindleのうきやうきやの蔵書が増えてます!

あまり行かれないマレーシアですから有名どころは抑えてるって感じでしたよね!ビギナーにもイイかもですねー!
Posted by 大阪のヤス at 2018年01月20日 13:23
「子猿ちゃんの貧乏話と大喧嘩のエピソードもあるよw」。これこれ。僕の
大好物であります。もちろん、即、ポチりました! じっくり読ませて
いただきます。うきゃ。
Posted by masami at 2018年01月22日 09:01
大阪のヤスさん

>8から9までのペース早すぎです!まだ8も拝見しないうち(7も途中)にKindleのうきやうきやの蔵書が増えてます!

年末年始と少し時間があいたので、そのすきに作成いたしました。
たぶん10まで時間が飽くので、それまでに読んでいただければw

>あまり行かれないマレーシアですから有名どころは抑えてるって感じでしたよね!ビギナーにもイイかもですねー!.

かなりビギナー向け内容かと思います。
これを読めば大体雰囲気はつかめるかと。
Posted by たーれっく at 2018年01月23日 13:49
masamiさん

>「子猿ちゃんの貧乏話と大喧嘩のエピソードもあるよw」。これこれ。僕の
大好物であります。もちろん、即、ポチりました! じっくり読ませて
いただきます。うきゃ。

ありがとうございます。
ずっと子猿の実家に行って貧乏を目の当たりにしようと計画しているんですが、怖くてできませんw
どうなることか・・・
Posted by たーれっく at 2018年01月23日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: