2018年06月24日

バンコク夜遊びのためのガイドブック



バンコクアソビ
バンコクアソビ

田胤臣さんの新刊「バンコクアソビ」。
これから初めてタイに遊びに行くかたや、タイ夜遊び初心者のかたには最適なナビゲート本であります。
タイの夜遊びをジャンル別に紹介しているので、自分の得意分野を極めたい人や、知らない分野に飛び込んでいくときも参考になります。
これさえ読んでおけば楽しめ方もずいぶん変わると思います。
めちゃくちゃボリュームがあって読み応えありますよ!

コラムや実体験談なども盛り込まれていますので、中級以上のかたにも楽しめるかと!
さすが在住生活が長いだけあって、経験豊富。
僕が初タイした以前の話なんかすごく興味深く面白いです。

タイの奥深さもよくわかる入魂の一冊。
これ読んでタイ旅行楽しんでください!

kindle版はこちらになります。
バンコクアソビ



バンコクでうっきゃー
僕の電子書籍の新刊も出ましたので、併せてよろしく!
短くてもいいので、レヴューもぜひです〜!



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 12:47 | Comment(2) | 子猿日記
この記事へのコメント
昨日、なんばの大きな本屋に行ってきたんですけど、田さんの本並んでました〜。やっぱ書籍だけあって金額高いですね!電子版も一緒位だったかな?ベトナム関連の本も見つけました。

いつか先生も書籍のうきゃうきゃ日記やたいめしの本が発売されるのを楽しみにしてます!(いつも言ってますが!!)
Posted by 大阪のヤス at 2018年06月29日 23:20
大阪のヤスさん

>昨日、なんばの大きな本屋に行ってきたんですけど、田さんの本並んでました〜。やっぱ書籍だけあって金額高いですね!電子版も一緒位だったかな?ベトナム関連の本も見つけました。

田さん、すごく頑張っていますね〜。
僕も頑張らないといかんですなぁ。

>いつか先生も書籍のうきゃうきゃ日記やたいめしの本が発売されるのを楽しみにしてます!(いつも言ってますが!!).

慌てず急がず。
経験的に早くブレイクすると枯れるのも早いけど、じっくり土台を作ってから花咲く方が息が長いですから、その戦法ですw
Posted by たーれっく at 2018年06月30日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: