2018年07月08日

ワット・ポーを歩く漫画


ワット・ポーのひみつ
ワット・ポーのひみつ
kindleにて「ワット・ポーのひみつ」という漫画を出しました。
0円です。無料です。
1年以上前に描いたやつですが、いろいろ思うところがあり没にしたやつです。
かなり苦労して描いたものなので、せっかくならみなさんに読んでもらおうと思い、今回無料本として出してみました。

タイの寺を歩く ワット・ポー23.jpg
よかったらぜひ読んでみてください〜!
簡単でいいのでレビューも書いていただけると小躍りして次回作も頑張ります〜!

お寺漫画は、かわいい女子中学生4人組がキャッキャうふふとお寺巡りする内容にしようかとw
タイトルは、「ゆるワット」もしくは「テラノススメ」にしようかと画策中w
いや、マジで(タイトルはともかく)女の子のお寺漫画は近日描きますです! 描きたい〜!

よろしくです!


バンコクでうっきゃー
バンコクでうっきゃー
こちらの新刊も忘れずよろしくです!
面白いよ!



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 11:04 | Comment(4) | 子猿日記
この記事へのコメント
無料とは!これをきっかけにたくさんの人に先生の作品に触れてほしいですね。これを没にするとか、漫画の世界は大変です!改めて先生のクリエイティブな仕事に感服いたします。

ワットポーは日本人なら観光でほぼほぼ行ってますよね。そういう私も3寺院のうちワットアルンとワットプラッケオは行ったことないけどワットポーは複数行ってますし涅槃像は一番インパクトありますよね!
Posted by 大阪のヤス at 2018年07月08日 22:43
ワットポー! 僕が初め行ったタイの観光地です。昔は訪タイのたび、
毎回のように行ってマッサをしていました。当然、気がつきませんで
したが、タイ人と観光客とでは値段が違っていたのですね。それでも、
「安い。安い」「やっぱり総本山は腕が違う」と喜んでマッサを受けて
いました。

もちろん、即、ポチりました。うきゃ。
Posted by masami at 2018年07月09日 08:50
大阪のヤスさん

>無料とは!これをきっかけにたくさんの人に先生の作品に触れてほしいですね。これを没にするとか、漫画の世界は大変です!改めて先生のクリエイティブな仕事に感服いたします。

クリエイティブ、といいますか、タイで描きたい題材が多いんですよ〜。
しかし、一か月以上かけて描いて没ですから、そりゃ〜お金もないはずですよ。とほほー。

>ワットポーは日本人なら観光でほぼほぼ行ってますよね。そういう私も3寺院のうちワットアルンとワットプラッケオは行ったことないけどワットポーは複数行ってますし涅槃像は一番インパクトありますよね!.

今回kindleが無料本でキャンペーンをやっているんですよ。
この機会に少しでも僕の漫画を読む人が増えてくれればいいなぁ、と思っていますが、どうでしょうね〜? 居あのところは効果があまりないような〜??
Posted by たーれっく at 2018年07月10日 16:08
masamiさん

>ワットポー! 僕が初め行ったタイの観光地です。昔は訪タイのたび、
毎回のように行ってマッサをしていました。当然、気がつきませんで
したが、タイ人と観光客とでは値段が違っていたのですね。それでも、
「安い。安い」「やっぱり総本山は腕が違う」と喜んでマッサを受けて
いました。

そうなんですよね〜、僕には高く感じますが、観光客だと本格タイマッサージがこの値段!って感動がありますよね。
う〜む、そうですよね〜〜。

>もちろん、即、ポチりました。うきゃ。

ありがとうございますです!
Posted by たーれっく at 2018年07月10日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: