2013年04月07日

子猿とブラックムーンパーティ?

パンガン初日。

お腹も膨れまして、疲れて仮眠。

しかし、ブラックムーンパーティに行くために体に鞭打って起き上がります。

子猿はまったく乗り気じゃない。

1時間で帰るうきゃ
いいうきゃね!


と言ってます。

まあ僕も様子が見たいだけなので1時間で十分。

さて出発いたしましょうか!


22時過ぎに子猿を後ろに乗せバイクを走らせます。


怖っ

ブラックムーンというだけあって月明かりも無くあたりは真っ暗!
しかも、ここはすごいアップダウンとカーブの激しい峠道。
道路も軽く砂が浮いていて、すごく怖い!

子猿と二人で

ナークルア(怖い)! ナークルア!

と叫びながらバイクを走らせていました。


タイ・サムイパンガン1303 167
ようやく平坦な道に。
しかし・・・車も人の姿もほとんど見かけず静かなものです。
いったいどこでパーティやってるの??


タイ・サムイパンガン1303 168
寂しい道の中に急に4〜5件ほどのバービア群が。
人も集まってますね。

__35.jpg
事前に見たマップに寄ればだいたいこの辺りのはずなんだけど・・・
案内の看板とかも見当たりません。


さっきのバービアに寄ってどこでやってるか聞いてみようか?

子猿に提案してみました。
ついでにバービアも見てみたかったしw

しかし、

もういいうきゃ!
帰るうきゃ!


子猿の猛反対にあいまして、すごすご帰ることに・・・

なんのためにここまで来たんだ・・・


帰り道もすごく怖い思いをしてなんとかホテルに帰還。

途中コンビニに寄ってたくさんのお菓子やビールなどを買い込みました。
この日はそのビールやお菓子を味わいつつ大人しく眠るのでありました。


そして、あとで知ったんですけど、やはりブラックムーンパーティは11日だった模様。
12日に知りました・・・

すべてが歯車の合わない一日だったです。


続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | パンガン・サムイ